日別アーカイブ: 2018年2月11日

HUNTER COLLECTION 

★ トイプードル ニコラくん ★

ママとパパの腕の中が特等席の甘え上手のニコラくん♡バレンタインデーに7歳のお誕生日を迎えられます。本日はスワロフスキーがあしらわれた【ダイヤモンド エルク プチ カラー/コニャック】をお選びいただきました。ニコラくんの優しい印象にピッタリでとても良くお似合いです✰素敵なパパとママと一緒に楽しいお誕生日をお迎えください♪

IMG_8705

photo 店長

HUNTER COLLECTION 

★ ビーグル ももちゃん ★

前回お選びいただいた【レーシングハーネス/バイオレット】を身に着けて優しいママとパパとご来店されたももちゃん♪ 本日は暖かなわんちゃん用ダウン【タンペレ/プラム】をお選びいただきました!光沢のある上品なプラムのお色がももちゃんの艶やかなコートにとてもお似合いです!これからも暖かなタンペレを着こなして、ご家族でたくさんお出かけをお楽しみくださいませ☆

IMG_8700

photo T

HUNTER COLLECTION 

★ カニンヘンダックスフント プレッツェルちゃん ★

優雅な立ち姿に思わず目を奪われます♡今月2歳のお誕生日を迎えられるプレッツェルちゃん✰【パワーグリップ/ブラウン】のカラー&トレーニングリードでお洒落に決めてご来店いただきました。本日はスワロフスキーが輝きを放つ【クリスタルラインプチ カラー/ブラウン】をお選びいただきました。プレッツェルちゃんの更なる魅力をグッと惹き出していてとても良くお似合いです★ご家族の皆様と素敵なお誕生日をお迎えください♪

IMG_8666

 

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ココちゃん ★

カメラを向けるとバッチリポーズを決めてくれたココちゃん♡【ラウンド&ソフトエルクハーネスラクサス/コニャック】でご来店いただきました。今月5歳のお誕生日を迎えられます★本日はお色違いのハーネス ラクサス&シングルリード/チリをお選びいだきました。ココちゃんの柔らかなコートに綺麗に映えてとても良くお似合いです✰優しいパパとママと一緒に素敵なお誕生日をお過ごしください♪
IMG_8662

photo 店長

愛猫梨花のお気に入りグッズ

梅のつぼみがほころぶ季節となり、春の訪れが待ち遠しい今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は我が家の愛猫梨花のお気に入りアイテムをご紹介させていただきます★

IMG_8480

おもちゃが大好きな梨花♡
最近特にお気に入りのおもちゃがこちらです!!

IMG_8472

HUNTER キャットトイ【CANVAS HEARTY MOUSE】
コットン素材の猫ちゃん用おもちゃ✰
猫パンチしたり、両手で挟んでみたり、口に銜えて振り回したりとしまって出してしまって出しての繰り返し!笑
手の届かない隙間に入った時には「ニャ~!(取って)」と訴えてきます!!

 

IMG_8475

 そして、遊ぶのと同じくらい食べるのも大好き!
ドイツアニモンダ社のウェットフード フォムファインステン パウチ アダルト ホワイトツナ・イカ・藻類・ムール貝ソースです!!
【 原材料 】
ホワイトツナ、イカ、ムール貝、ライス、藻類
【 カロリー】
69kcal / 100g
【内容量】
50g
1

開けた瞬間に良い香りが広がります♪
あっという間に完食しておかわりをおねだり!

IMG_8479

丸くなるのが好きな猫ちゃんにはぴったり♪

ビリヤード玉をモチーフにしたねこじゃらし付き円盤形のベッド【DUBLIN/ダブリン】★

image1-576x1024

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長