日別アーカイブ: 2018年1月24日

HUNTER COLLECTION

★ ポメラニアン×マルチーズ らん丸くん ★

仲良しのマルチーズのパールくんと優しいママたちとご来店されたらん丸くん♪ 本日は新しいウェアに柔らかなニットの【マルメ/ボルドー】をお選びいただきました!上品なボルドーのお色が、らん丸くんのふわふわで真っ白なコートに綺麗に映えとてもお似合いです!暖かなニットがあれば冬の寒さ対策もばっちりですね!パールくんとご家族皆様と、これからもたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ☆

IMG_7821

photo T

わんちゃん用寝袋 ☆HUNTER【ラップランド】☆

布団や毛布に潜るのが好きなわんちゃんにイチオシ!!

本日は、便利で柔らかなわんちゃん用寝袋【LAPPLAND/ラップランド】をご紹介いたします!

5

寒いこの時期、飼い主様を一緒に布団に入るのが大好きなわんちゃんも多いのではないでしょうか…(^^♪

愛犬との生活に欠かせない様々なアイテムをご用意しているジャーマンペットハウスには、なんとわんちゃん用の寝袋もご用意しているのです☆★

 

6

ドイツHUNTER社の【ラップランド】は使わないときはコンパクトにたたんで収納できる寝袋&ブランケットなので、しまっておくときも場所を取らず邪魔になりません✰

車内やお出掛け先でさっと使えるよう、車の中に常備しておくのもいいですね♪

 

防水加工が施されているうえ、30℃以下のぬるま湯でお洗濯ができるのでいつでも清潔な状態でお使いいただけます(*^^*)

 

1

このようにたたんである状態から開くと、中まで潜れる寝袋に!

2

サイドにあるファスナーを開くとあっという間にブランケットに★

3

ブランケット状に開いた状態だと中~大型犬も寝そべることができるサイズになります(^^)/

4

ライトグリーンとグレーの、落ち着いた2色展開。

ブランケット状に開いた状態での大きさで、M (82cm×76cm)、L (92cm、85cm)の2サイズです。

 

 

様々なシチュエーションで活躍しそうなラップランド♪

店頭に実物をご用意しておりますので、ぜひお手に取ってじっくりとご覧くださいませ☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T