日別アーカイブ: 2018年1月9日

HUNTER★セール限定キャリーバッグ

只今ジャーマンペットハウス銀座店では店内全品対象SPECIAL セール開催中です!!
大変お買い得なキャリーバッグをご紹介致します✰

【 シティショッパー 】
IMG_7075
サイズ 横40×幅15×高さ30cm
耐荷重目安5kgまで
素材は柔らかすぎず適度な硬さがあるため、肩からかけても型崩れせずワンちゃん・猫ちゃんに負担をかけません。
底面はフリースでカバーリングされたたわみにくい底板を使用しているのでとても安定感があり、わんちゃんねこちゃんも安心して過ごすことができます
お出かけの必需品だけどどうしても場所をとってしまうウォーターボトルがキャリーの中に収納されています!!

 

【 コンフォート 】
IMG_7133
サイズ 横38×幅30×高さ30cm
形が崩れにくい軽量設計です。
通気性を良くするための穴はハートのカタチ♡
シンプルなデザインに、可愛らしさを兼ね備えた機能性キャリーバッグです!
付属のゴムベルトを利用すれば、折り畳んで持ち運べます♪
ショルダーベルトを車のヘッドレストに引っかけ、シートベルトを上部のハンドル部分に通して固定すれば車内簡易ハウスとしても使用可能です。

【 シーエン 】
IMG_7130
サイズ 横45×幅20×高さ30cm
耐荷重は約8kgまで
スタイリッシュなデザインで、HUNTERの大きなロゴが目を引くシーエン。
上部と横が大きく開くので出入りも簡単
後ろ部分のチャック開ければ人用のキャリーバッグの上に装着することができます★
電車や新幹線での移動の時にすごく楽になるので、年末年始の旅行や帰省にもとても重宝しますね!

【 リューゲン 】
IMG_7080
サイズ 横40×幅19×高さ30cm
ボーダー柄のオシャレなデザイン
上部・両サイドが開閉可能なので、ワンちゃん・猫ちゃんの出入りが簡単♪
ワンちゃん・猫ちゃんが出入りする部分は、メッシュ加工になっているので中の様子を確認することができ、通気性もバッチリです★
バッグと同じ柄の可愛いマナーポーチ付き☆

大変お買い得なSPECIALセールは14日(日)までとなっておりますので是非この機会をお見逃しなく!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長