日別アーカイブ: 2018年1月8日

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 晴ちゃん ★

大人しく礼儀正しい晴ちゃん!【レーシングハーネス/レッド】と【フリースタイルシングルリード/レッド】をバッチリ決めてご来店くださいました♪本日は、色違いで【レーシングハーネス/ぺトロール】と【フリースタイルシングルリード/ぺトロール】をお選びいただきました!晴ちゃんのブラックのコートにぺトロールのお色が映えとても良くお似合いです(*^^*)レーシングハーネスは中がフリース素材になっているので、柔らかくしっかりと晴ちゃんの体を支えてくれます✨これからも優しいパパとママ楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

晴1

photo Y

animonda♪【ネコちゃん用/フォムファインステンデラックス】♪

本日は、ネコちゃん用ドライフード【フォムファインステンデラックス】をご紹介致します!

1222【1歳未満】
仔猫用に特別に作られたフードです。
仔猫にとって活発な免疫システムの発達をサポートする特別なビタミンのコンビネーションと健康な発育を促進するミネラルが含まれています!
消化しやすいタンパク質が敏感な仔猫の胃や腸にやさしく作用し、栄養が最大限に消化摂取されます(*^^*)
粒も小さいので食べやすく作られています!

1.75kgのサイズもご用意しております✨

【 カロリー 】
413kcal / 100g

【内容量】
250g

12.22【7歳以上】
シニアのネコちゃんは新陳代謝の変化にともない、特別な栄養バランスを必要とするようになります!
脂肪分を減らしタンパク質を増やすことによりとっても重要な体重の維持に役立ちます★
また特別なビタミンC合成物は歯垢が付くのを防ぎ、歯石の形成を妨げ、ビタミンCとビタミンEによる抗酸化作用が老化現象をスピードを遅くしてくれます!
仔猫と同じく粒が小さいのでとても食べやすく1.75kgのサイズもご用意しております✨

【 カロリー 】
382kcal / 100g

【内容量】
250g

12..22
【全年齢対象/避妊去勢用】
去勢や避妊はネコちゃんのホルモン系にかなりの影響をあたえます。
ネコちゃんは手術をした直後から、エネルギーの摂取を正しく制御できず、肥満になりやすくなり、運動や食事などでウェイトコントロールする必要があります(>_<)

【 カロリー 】
363kcal / 100g

【内容量】
250g

17.1222
【1歳から7歳/グレインフリー(穀物不使用)】
穀物やグルテンを含まないポテトのみを使用し、消化の良いチキンと組み合わせることで、食物アレルギーの傾向があるネコちゃんにも適しています☆バランスのとれた食事は、健康な体の維持をサポートしまてくれます!

1.75kgもご用意しております★

【 カロリー 】
383kcal / 100g

【内容量】
250g

2017.1222
【1歳から7歳/大型ネコ用】
大型ネコちゃんの品種には小型のネコちゃんと違った食事を必要としています!
大きめの粒はしっかりと噛むことができ、特別配合されたビタミンCが歯垢の形成を最小限に抑え、天然のグルコサミンとコンドロイチン(ミドリイガイ)は、軟骨代謝をサポートし、関節などのトラブルが起こりにくいからだを目指します☆彡

【 カロリー 】
397kcal / 100g

【内容量】
250g

117.12.22
【1歳から7歳】
成長が終わった通常の活発な猫にとって必要な栄養を満たすよう、厳選された最高品質の材料が使用されています!
良質の鳥肉(鶏・七面鳥・アヒル・ガチョウなど)を使用しているので、お肉が好きなネコちゃんにオススメのドライフードです!

1.75kgもご用意しております☆

2017.12.22
【1歳から7歳/トラウト(鱒)】
お魚系がお好きなネコちゃんにオススメのドライフードです!
鱒には、癌やアレルギーの発生を抑えたり、血栓の形成を抑制する作用があると言われています!また、皮膚や粘膜を守り、脳の働きを保つのを改善する作用も(≧▽≦)

【 カロリー 】
397kcal / 100g

【内容量】
250g

ドライフードは顎の筋肉を鍛え、一粒一粒にたっぷりと栄養が詰まっています!!
そして、アニモンダは人工添加物、着色料不使用。人が消費出来る食材で作られています(^^★
安心・安全のアニモンダドライフード!この機会に是非いかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y