日別アーカイブ: 2018年1月6日

HUNTER COLLECTION

★ カニンヘンダックスフンド 航之介君 ★

元気いっぱいハンサムボーイの航之介君!本日は【モダンアートヴァイオレットラクサス】カラーをお選びいただきました♪航之介君の柔らかなコートにとても良くお似合いです(*^^*)スワロフスキーが航之介君の動きに合わせてキラキラと輝きを放ち、街行く人々の注目を集めます☆これからも優しいパパとママと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

1

photo Y

HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル  モモ ちゃん ★

あどけない表情がキュートなおもちゃ大好き元気いっぱいの8ヵ月のモモちゃん✰リリーちゃんとお揃いのウォータープルーフ加工の施された【ニューオリンズストライプハーネス/ブラック】をお選びいただきました★カジュアルなストライプ柄がモモちゃんの更なる魅力を惹き出しとても良くお似合いです。これからもオシャレで優しいパパとママとリリーちゃんと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪

IMG_7058

Photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ オーストラリアンラブラドゥードル リリーちゃん ★

優しい表情と優美な佇まいで道行く人の視線を集めていたリリーちゃん✰仲良しのモモちゃんと一緒にご来店いただき、コットン素材の【ニューオリンズストライプハーネス/ブラック】と二頭引きも出来る【フリースタイル・トレーニングリード/ブラック】をお選びいただきました。ビンテージテイストのお洒落なデザインがお上品なリリーちゃんの美しいコートを更に際立たせとても良くお似合いです♪

IMG_7064

Photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ MIX シルクちゃん ★

自分の魅せ方がとてもお上手なシルクちゃん✰肌触り柔らかなドッグニット【マルメ/ボルドー】もお選びいただきました★落ち着いた色調のあるボルドーがシルクちゃんの大人の魅力を際立たせてとても良くお似合いです。これからも優しく素敵なパパとママと大好きなコットンくんと一緒に楽しいお出掛けをたくさんお楽しみください♪

IMG_7057

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ MIX シルクちゃん ★

1歳になられてちょっぴり大人な表情も魅力的なシルクちゃん✰【ネオプレンリフレクト/ブラウン】と【レーシングハーネス/ブラウン】でバッチリ決めて大好きなコットンくんと一緒にご来店くださいました♪本日は首輪と一体型の【フリースタイル・レトリバーリード/レッド】をお選びいただきました。シルクちゃんのお名前のとおり、シルクのように柔らかなコートにレッドが映えてとても良くお似合いです。
IMG_7050

photo 店長

HUNTER♪【セール期間限定カラー】♪

本日はキラキラ輝く大粒のスワロフスキーが付いたワンちゃん用カラーをご紹介致します!

1155

Crystal Bone

お色は優しいライトブルー
両面に上質な牛革を使用し、スワロフスキーでワンちゃんが大好きな骨の形にしたデザインをしています✨

普段のお散歩用だけではなく、お出かけ用としてもオススメです☆

サイズ
全長55  38~46cm

0105

Crystal Paws

お色はブラックなので、毛色や毛質問わずお使いいただけます!
こちらの商品にも両面に上質な牛革を使用し、大粒のスワロフスキーでワンちゃんの肉球の形にしたデザインをしています✨

サイズ
全長40  27~32cm
全長50  33~41cm
全長55  38~47cm

20180105

ワンちゃんの首元をキラキラと輝かせて街行く人々の注目を集める事間違いなしです♪

お得なセール期間は1/14(日)までとなっております。

他にも色々なカラーやリードを揃えているのですが、サイズやお色に限りがございますので早いもの順となってしまいます(>_<)

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y