日別アーカイブ: 2018年1月7日

HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ おたふく豆ちゃん ★

8ヵ月とは思えないほどコマンドも完璧です☆柔らかなナッパレザーを使用したバックルタイプのカラー【カプリ/ラズベリー】もお選びいただきました。おたふく豆ちゃんの滑らかで艶やかなコートにラズベリーが綺麗に映えてとても良くお似合いです★これからも優しいママと一緒にお出掛けをお楽しみください♪

IMG_7129

photo 店長

HUNTER COLLECTION 

★ フレンチブルドッグ おたふく豆ちゃん ★

おもちゃが大好き、好奇心旺盛のキュートなおたふく豆ちゃん✰お洒落なストライプ柄で人気の高いコットン素材の【ニューオリンズストライプハーネス/グレー】をお選びいただきました。ビンテージ感のあるカジュアルテイストのデザインがおたふく豆ちゃんのチャーミングさを更に際立たせています。

IMG_7116

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 紬(つむぎ)ちゃん ★

まだ8ヵ月のあどけない表情が可愛らしい紬ちゃんが素敵なママとパパとご来店されました!紬ちゃんの新しいカラーにお選びいただいたのは、柔らかなヘラジカ革を使用した【ダイヤモンドプチエルク/コニャック】です☆ 紬ちゃんの動きに合わせてキラキラと輝くスワロフスキーと落ち着いたコニャックのお色がふわふわのコートに馴染みとてもお似合いです!紬ちゃんの健やかな成長を祈っています♪

IMG_7113

photo T

HUNTER COLLECTION

★ ラブラドールレトリバー ソレイユちゃん ★

優しいママとパパとご来店された穏やかな表情のソレイユちゃん♪ 本日はもちもちとした感触のナッパレザーを使用した【カプリ/ラズベリー】のバックルタイプのカラーとリードをセットでお選びいただきました!上品なラズベリーのお色がソレイユちゃんの魅力を更に引き立てています。イメージチェンジにぴったりな素敵なコーディネートで、これからもご家族でお出掛けをお楽しみくださいませ☆

IMG_7101

photo T

HUNTER COLLECTION

★ ブルドッグ 鉄男くん ★

【レーシングハーネス/レッド】を格好良く着こなし、人が大好きな鉄男くんがご来店されました!本日は新しいハーネスに、色違いの【レーシングハーネス/ぺトロール】をお選びいただきました☆鮮やかなぺトロールのお色が元気いっぱいな鉄男くんにとてもお似合いです♪ 柔らかなフリース素材で体を優しくサポートするレーシングハーネスで、これからも優しいママとたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

IMG_7094

photo T

☆セール限定!!簡易ハウス【トランスポートボックス コンフォート】☆

ただいまジャーマンペットハウス銀座店では、年に2回のお得なセールを開催しております♪

本日は、その中でも目玉商品の!!とってもお得な【トランスポートボックス コンフォート】をご紹介致します!(*^^*)

6

 

トランスポートボックス コンフォートは、折りたたみ式のわんちゃん・ねこちゃん用簡易ハウスです。

ジッパーをあけて簡単に組み立てることが出来るので、使わないときはコンパクトに収納しておくことが出来ます♪

1

 

ご自宅や車の中だけでなく、お出掛け先でもさっと愛犬・愛猫のリラックススペースを作ってあげられるのはとても嬉しいですね☆

万一の災害時などにもすぐ取り出して使えるように、常時車に積んでおいても邪魔になりません(^^)/

 

入口はくるくると巻いて固定することもでき、メッシュ部分も多いので通気性も抜群です!

中のもこもこのマットはカバーを取り外して30℃以下のぬるま湯でお洗濯も出来るので、汚れてしまっても安心です。

3

 

後ろ部分にはポケットもついていて、リードやトイレシーツなどをいれておけるのも便利です(^^♪

4

サイズはS(62×41×45cm)、M(77×56×55cm)の2サイズ。

 

トランスポートボックス コンフォートはセール期間限定で店頭にご用意しているので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ!

とってもお買い得な見逃せないチャンスは14日(日)までです(^_-)-☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T