日別アーカイブ: 2018年1月5日

4pets ☆Easy Step/イージーステップ☆

本日は車の乗り降りやご自宅での階段の上り下りにご使用いただける便利で安全なわんちゃん用スロープをご紹介致します!

スイス 4pets社の【イージーステップ】です☆

4pets3

愛犬の足腰に負担をかけてしまう可能性のある車の乗り降り。体の大きなわんちゃんだと、飼い主様が毎回だっこしてあげるのもなかなかの重労働になってしまいますよね…

軽量ながら安心・安全に乗り降りができるスイス製のイージーステップなら、わんちゃんの移動をスムーズにサポートしてあげることができます♪

 

イージーステップは約70cmから150cmまで伸縮可能なので、車に使用する場合は車種も選ばず、階段の上り下りなど様々なシチュエーションにお使いいただけます。

plain-white-background

 

汚れてしまっても水洗いができるので、アウトドアでも大活躍間違いなし☆

野外や雨の日でも気兼ねなく愛犬の移動をサポートできます(^^)/

使わないときはコンパクトになるので車内に置いておいても邪魔にならず、持ち運びも負担になりません♪

3

 

アルミニウムを使用したしっかりとした作りで耐荷重は100kgまで!超大型犬も安心ですね(^^♪

車にかける部分と地面に接する部分はラバーを使用し滑り止めになるので、大型犬も安心して乗り降りができます。

4

 

骨型のパットは滑り止めになっています!

小型犬~大型犬まで犬種問わずご使用いただけるスロープです♪

2

愛犬とのおでかけがより一層楽しくなるイージーステップ♪

店頭でお手に取ってご覧いただけますので、ぜひじっくりとご検討くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T