日別アーカイブ: 2018年1月13日

HUNTER COLLECTION

★ ウェルシュテリア Buddyくん ★

生後6か月のBuddyくん♪ 新しいリードに、丈夫な芯を使用した上質なヘラジカ革の【エルクラウンド&ソフト シングルリード/モカ】をお選びいただきました!パピーらしさの残る柔らかなBuddyくんのコートに落ち着いたモカのお色がとてもお似合いです。これからも、ご家族皆様でお出掛けをお楽しみくださいませ!Buddyくんの健やかな成長を祈っております☆

IMG_7346

Photo T

HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア アンジュちゃん ★

自分の魅せ方がとても上手な女子力高めのアンジュちゃん✰レーシングハーネス/バイオレットもご愛用いただいており、本日は色違いのグレーをお選びいただきました。シックで上品なグレーがアンジュちゃんの更なる魅力を惹き出しとても良くお似合いです。これからもオシャレで素敵なパパとママと一緒にお出掛けをお楽しみくださいませ♪

IMG_7329

photo 店長

HUNTER COLLECTION 

★ ボストンテリア アンジュちゃん ★

くりくりお目目がとてもキュートなアンジュちゃん✰上質なヘラジカ革を使用したハーネス【エルクラウンド&ソフト ラクサス/モカ】&トレーニングリードでオシャレに決めてご来店いただきまきました。本日は【レンジャーハーネス/グレー】と【フリースタイル・シングルグリード/グレー】をお選びいただきました。ホールド性の高いレンジャーハーネスが艶やかなアンジュちゃんの体をしっかりとサポートします♪

IMG_7331

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ハバニーズ  くるりちゃん ★

エルクカナディアン チリ/モカのカラー&リードのおしゃれなコーディネートでご来店されたくるりちゃん♪ 本日はお色違いの【エルクカナディアン ブラック/コニャック】のカラーとリードをセットでお選びいただきました☆ ふわっふわの美しいコートにシックな色合いのカナディアンが綺麗に映え、上品さがぐっと増しとてもお似合いです!これからもご家族でたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

IMG_7325

photo T

HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ ビビちゃん ★

スタッフやお店にいる人皆さんにご挨拶♪サービス精神も旺盛なビビちゃん✰【ネオプレンリフレクトカラー/ブラウン】もお選びいただきました☆ビビちゃんの艶やかなコートにブラウンが綺麗に映えてこちらもとても良くお似合いです★これからも優しいパパとママと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪
IMG_7295

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ ビビちゃん ★

好奇心旺盛9ヵ月の甘え上手ビビちゃん☆着脱簡単な反射板つきの【レーシングハーネス/グレー】と【フリースタイルトレーニングルリード/グレー】をセットでお選びいただきました。落ち着いたグレーがビビちゃんの大人の魅力をグッと惹き出しとても良くお似合いです♪
IMG_7316

photo 店長

HUNTER✩【レーシングハーネス】★

本日は大人気の【レーシングハーネス】をご紹介い致します!
IMG_7230

ワンタッチ式で頭を通してバックルをはめるだけなので着脱が簡単!
レーシングハーネスは力強い愛犬の身体にも負担をかけないハーネスです★

IMG_7238

リードを繋ぐ部分には、いざという時に便利なハンドルも付いています!
ワンちゃんのとっさの動きにも対応できるのでとても便利です✰
IMG_7243

胸の部分と背中の内側は柔らかいフリース素材でできているので、強い引きのワンちゃんでも、身体に負担がかかりにくい構造です。

IMG_7242

S(小型犬)~XXL(大型犬)サイズと豊富なサイズ展開も魅力です★

ダックス、ジャックラッセルテリア、柴犬、フレンチブルドッグ、バセットハウンド、ゴールデン、バーニーズetc.様々な犬種の子にご愛用いただいています♪

お色はレッド、ぺトロール、ヴァイオレット、グレーの4色をご用意いたしております。

IMG_7244

ライン状に反射板が付いているので夜のお散歩でも安心してお使いいただけます✰

店頭でご試着いただけますので是非、ワンちゃんとご一緒にお越しくださいませ!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【レーシングハーネスコーナー