日別アーカイブ: 2018年1月16日

HUNTER♪【ワンちゃん用シートベルト/EASY COMFORT】♪

本日はワンちゃんとのお出掛けを安心していただけるシートベルト【イージーコンフォート】をご紹介致します!

0111
Y字の胸当てが急ブレーキや万が一の時からワンちゃんをお守りいたします!
胸当てになっているY字部分は取り外し可能になっているので、リードを装着しハーネスとしてもご使用頂けます★

ハーネスは高品質のバックルと特に弾力性のあるアルミクラスプAlu-Strongが装備されています✨

2018.0111
衝撃を吸収するハーネスに付属のカラビナを装着し、カラビナのベルトにシートベルトを通して使用します(*^^*)
付属品のカラビナはつまみを押し込んだ状態で開閉できるようになっているため、愛犬が動き回ったりしたとしても簡単には外れないようになっています。

01.11サイズも小型犬から大型犬まで幅広く展開しております。

【サイズ/胴回り】
S 45cm-60cm
M 50cm-65cm
L 60cm-75cm
XL 65cm-90cm

ハーネスとしてお使いいただける【イージーコンフォート】はワンちゃんの安心安全はもちろん!
また、【イージーコンフォート】を付けていることにより、飼い主様も安心していただけるかと思います。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y