日別アーカイブ: 2017年10月29日

HUNTER♪モコモコ・ふわふわドッグトイ♪

本日は、ワンちゃんが大好きなモコモコ・ふわふわおもちゃをご紹介致します!

10.18
可愛い表情をしたキーウィ✨
ニュージランドに生息する飛べない鳥として有名なキーウィという鳥がモデルになったぬいぐるみです!

クリっとしたお目目や前歯が特徴のビーバー✨
狩猟本能をそそるリアルな作りになっている為、ワンちゃんが夢中になって遊んでくれます(*^^*)

1018
フリスビー型おもちゃ!
本当に飛んでいるかのようなデザインしている【モモンガ】と【アヒル】
ワンちゃんが大好きな音が鳴るおもちゃとなります!
そして、引っ張りっこして遊ぶことが出来るので、飼い主様と一緒に遊んだり、ワンちゃん同士で楽しく遊んでいただける事間違いなしです(^-^)/

17.10.18

こちらの熊とネズミのぬいぐるみは、中の綿の量が少なく厚みがないので、小型犬のワンちゃんでも遊びやすいです!

2017.10.18【TROY】熊
【HOBBS】ネズミ・イヌ

熊のデザインをしているぬいぐるみは、全体的にモコモコしているのでモコモコ好きのワンちゃんにオススメです☆
ネズミ・イヌのデザインをしているぬいぐるみは、さわり心地がとてもふわふわなので枕にするのが好きな子や手足が長いので引っ張りっこしたり、色々な遊び方が出来ます(^^♪

30℃以下のぬるま湯でお洗濯が出来るので汚れても安心ですよね!

HUNTERのおもちゃはプレゼント用としても人気の商品となっております!
日本とは少し違ったデザインをしているので、是非!実物を見に銀座店へお越しください(≧▽≦)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y