日別アーカイブ: 2017年10月8日

HUNTER COLLECTION

★ フラットコーテッドレトリバー ジュリアンくん ★

もうすぐ1歳になる、元気いっぱいの可愛いジュリアンくん♪ 本日は新しく【フリースタイルトレーニングカラー/ブラック】をお選びいただきました☆ジュリアンくんの艶やかなブラックのコートに同じブラックのトレーニングカラーが格好良く決まりとても素敵なコーディネートの完成です!これからもご家族仲良く、たくさんお出掛けをお楽しみくださいませ☆

IMG_3930

photo T

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 茶々ちゃん ★

優しくママを見つめる瞳がかわいい茶々ちゃん♪ 新しい首輪に、着脱が簡単な柔らかな牛革の【カプリカラー/レッド】のバックルタイプをお選びいただきました!鮮やかな発色のカプリが茶々ちゃんの柔らかなコートに映え、優しい印象を更に引き立てています☆ これからも優しいパパとママとたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

IMG_3896

photo T

HUNTER わんちゃん用ハーネス【VERDAL】☆

本日は、普段のお散歩から山や海でのアウトドアなど様々なシチュエーションでお使いいただけるHUNTERのわんちゃん用ハーネス【ヴァルダール】をご紹介致します!

1

カジュアルでスポーティな印象のヴァルダールは、小型犬から大型犬までお使いいただけるサイズ展開豊富な、しっかりとしたホールド感のあるハーネスです✩

 

胸とお腹のマジックテープとバックルを留めるだけなので着脱も簡単!

胸、お腹に当たる部分の面積が広く、引きの強いわんちゃんでもお肌に負担をかけません!

2

ベルト部分は長さの調節が可能なのでわんちゃんの体にぴったりフィットさせてお使いいただけます。

 

4

大きく入ったHUNTERのロゴが高品質の印♪

右側にはラバーのスタイリッシュで格好いいロゴが存在感を放っています★

3

シルバーのラインは車や自転車のライトに反射する反射板✩

周囲に愛犬の存在を知らせる事ができるので夜間のお散歩でも安心安全です!

 

内側が、ネオプレンというウェットスーツと同じ速乾性のある素材で出来ているので、水に濡れても大丈夫!

6

水遊びや、雨、雪の日のお散歩にも大活躍間違いなしですね(^^)/!!

 

お色はビビッドなレッドとブルーの2色展開。

どちらもはっきりとした色合いなので遠くからでもよく目立ちます♪

5

サイズによってバックルの仕様が異なります。

M以上のサイズにはハンドルが付いているので、わんちゃんの急な動きにも対応可能です!

 

S (胴回り 38cm – 44cm)

M (胴回り 48cm- 56cm)

L  (胴回り 63cm -71cm)

XL (胴回り 71cm-80cm)

 

しっかりとした作りですが、軽量なのでわんちゃんにも負担の少ないハーネス【ヴァルダール】を身に着けて、愛犬と秋のお出掛けを楽しんでみてはいかがでしょうか(*^^*)

わんちゃんと一緒にお越しいただければ店頭でご試着も可能です。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T