日別アーカイブ: 2017年10月18日

animonda♪フォムファインステンパウチ/ネコちゃん用♪

本日は食べきりサイズでおなじみの【ネコちゃん/パウチ】をご紹介致します!

10.11 最高級の素材を使った食べ切りサイズとなっており、高タンパクなチキンフィレにチーズソースをかけたタイプやムール貝ソースなどより上質な素材を使用したグルメな一品です!

17.10.11水色のパッケージ→チキンフィレ、ホワイトツナ
黄色のパッケージ→チキンフィレ、チーズ
赤色のパッケージ→チキンフィレ、牛肉、トマトソース

・1歳から7歳までのアダルトのためのウェットフードで、タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します(*^^*)

2017.10.11
黄緑色のパッケージ→チキンフィレ、イカ、藻類、ムール貝ソース
オレンジ色のパッケージ→チキンフィレ、鴨胸肉
ピンクのパッケージ→サーモン、チキンフィレ

他ではなかなかお目にかかれないムール貝やイカ、トマトソースなどを使用しているので、プレゼントとして選んでいただいている方もいらっしゃいます☆彡

【 カロリー】69kcal / 100g

【内容量】50g

【一日の与える目安の量】3kg~5kg/100g~200g

ドライフードのトッピングにもお使いいただけます★
パウチは食べ切りパックなので、外出等にも大活躍です✨

アニモンダは人口着色料・添加物を一切使用していないので、飼い主様は安心してネコちゃんに与えていただけます(^^♪
そんな、安心・安全な【フォムファインステンパウチ】を愛猫ちゃんにいかがでしょうか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y