日別アーカイブ: 2017年10月16日

HUNTER ♪【Tiny Petit/タイニープチ】♪

本日は小型犬とネコちゃんにオススメの【タイニープチ】をご紹介致します!

0928カラーサイズ
✩21 12~16cm
✩24 15~19cm
✩27 18~22cm
✩30 21~25cm
幅は全て8mmです。

その為、初めてカラーを付ける子にもオススメです♪
素材はナッパレザーを使用しております!

170928体高の低いワンちゃんやネコちゃんに合わせて、140cmと他のリードに比べて少し長めに作られていります。(幅はカラーと同じで8mmです。)

お色はピンク・レッド・バイオレット・ブラウン・ブラックの5色となっております!

928ワンちゃん・ネコちゃんの毛色に合わせたり、イメージカラーでお好みの色をお選びいただけます★

お散歩の時だけではなく、お家の中で付けてても気にならない程とても軽量に作られているので、負担がかかりません!

ご試着も可能なので、是非愛犬とお越しくださいませ(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y