日別アーカイブ: 2017年10月27日

HUNTER COLLECTION

★  ラブラドールレトリーバー アルくん  ★

ママが大好き甘え上手のアルくん✩ 本物のヌバックのように柔らかいカラー【ソフティ トリラックス/ブラック】をお選びいただきました★高級感溢れる本物のスワロフスキーが新たな魅力をグッと惹き出し、アルくんの艶やかな美しいコートにスタイリッシュに決まりとても良くお似合いです。これからも優しいママと一緒にお散歩やお出掛けをお楽しみください♪

IMG_4787

photo 店長

HUNTER♪ドッグコート【UPPSALA/ウプサラ】♪

オールシーズンで使えるドッグコート【ウプサラ】をご紹介致します☆

12.13サイズ
全長25cm 首回り28~32cm 胴回り35~40cm
全長30cm 首回り32~38cm 胴回り43~50cm
全長35cm 首回り42~47cm 胴回り52~62cm
全長40cm 首回り46~50cm 胴回り63~74cm
全長45cm 首回り50~53cm 胴回り67~80cm
全長50cm 首回り52~56cm 胴回り71~86cm
全長55cm 首回り56~66cm 胴回り78~96cm
全長60cm 首回り58~68cm 胴回り81~100cm
全長65cm 首回り59~69cm 胴回り85~106cm
全長70cm 首回り60~70cm 胴回り91~114cm
全長75cm 首回り62~76cm 胴回り93~123cm
全長80cm 首回り64~78cm 胴回り99~126cm

【ウプサラ】はサイズ展開がとても豊富なので、小型犬から大型犬まで幅広いワンちゃんにお使いいただけます(*^^*)

頭を通してバックルでカチっと止めていただくだけなので、着脱がとても簡単です!
首部分にはゴムが入っていて、キュッと締められるようになっていて、お腹周りのベルトはサイズ調節もできます♪

17.1213中はもこもこのライナーがついているので寒い冬には防寒着として大活躍♪

ライナーは簡単に取り外しが可能なので、内側のスナップボタンを外せばお洒落なチェック柄に変身!!
春先のコートとしてオススメです!

1213

30℃以下のぬるま湯でお洗濯が可能なので、いつまでも綺麗にお使いいただけます(*^^)
フチ部分に付いているグレーのラインは反射板になっているので、夜でもワンちゃんの存在を周りに教える事が出来ます!

安心・安全の機能性、そしてオールシーズンでお使いいただける【UPPSALA/ウプサラ】
ぜひこの機会にいかがでしょうか?

ワンちゃんとご一緒にご来店いただければ店頭でのご試着も可能です!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y