日別アーカイブ: 2017年10月14日

HUNTER COLLECTION

★ マルチーズ シェリちゃん ★

人が大好きで甘え上手なシェリちゃん✩キャリーバッグ【カンザス】からお顔を覗かせながらご来店いただき、本日はクッション性があるナイロンを使用したハーネス&トレーニングリード【パワーグリップ】ブラウンをセットでお選びいただきました。シェリちゃんのシルクのように美しいコートにブラウンが優しく馴染みとても良くお似合いです★優しいママと一緒に秋のお洒落をお楽しみください♪

IMG_4274

 

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 コービーくん ★

ご愛用いただいているオーガニックレザーの【スイスカラー/レッド】を身に着け格好良く来店されたコービーくん!前回お選びいただいた【ラウンド&ソフトエルクハーネス ラクサス/チリ】との赤色コーディネートが、元気いっぱいなコービーくんの可愛さを更に引き立てています☆ ヘラジカ革の柔らかなハーネス ラクサスで、これからも素敵なパパとママとお出掛けをお楽しみくださいませ!

IMG_4255

photo T

HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア ゆきちゃん ★

今月1歳のお誕生日を迎えられるキュートなゆきちゃん✩たくさんのハンター商品をご愛用頂いております。本日はHUNTERドッグニット 【MALMÖ /マルメ】ボルドーをお選びいただきました♪ゆきちゃんのツヤツヤコートにボルドーが綺麗に映えて、大人な魅力を惹き出しとても良くお似合いです☆優しいパパとママとムックくんと秋のお出かけをお楽しみください♪そして、素敵なお誕生日をお過ごしください★

IMG_4235

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ミディアムプードル 茶々丸くん ★

優しい瞳でパパを見つめる、とても滑らかなコートが魅力の茶々丸くん!身体に負担が少ないハーネスを、と【ラウンド&ソフト エルクハーネス ラクサス/コニャック】と、【フリースタイル シングルリード/ベージュ】をお選びいただきました☆ コニャックとベージュどちらのお色も茶々丸くんのコートに綺麗に映え、素敵なコーディネートの完成です♪ これからもご家族仲良くお散歩をお楽しみくださいませ!

IMG_4189

 

photo T

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ダッフィーくん ★

まん丸お目目が魅力的な癒し系のダッフィーくん✩マジックスターなどご愛用いただいており、本日は首輪と一体型【フリースタイル・レトリバーリード】レッドとグレーを色違いでお選びいただきました★ダッフィーくんのフワフワコートに色鮮やかに映えてとても良くお似合いです♪これからも優しいママと一緒に素敵な時間をお過ごしください♪

 

IMG_4173

 

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンドゥードル ウィルくん ★

元気いっぱいのウィルくんが、優しいママと一緒にご来店されました♪ 新しいリードにお選びいただいたのは 【ラウンド&ソフト エルク】のトレーニングリード/コニャックです☆ ふわふわなコートに上品なコニャックがとてもお似合いで、ウィルくんの魅力を引き立てています!斜め掛けにもできるラウンド&ソフト エルクのトレーニングリードで、これからも大好きなお出掛けをお楽しみくださいませ!

IMG_4122

photo T

✩HUNTER ドッグニット 【MALMÖ】✩

すっかり秋の気候になってきて、日中も肌寒い日が増えてきましたね。

本日は、寒さが苦手なわんちゃんにイチオシ✩ スウェーデンの都市の名前がついたわんちゃん用ニット【 MALMÖ(マルメ) 】をご紹介致します♪

4

ざっくりとした網目がかわいいマルメは、トイプードル、フレンチブルドック、柴犬、スタンダードプードルなど様々なわんちゃんにご愛用いただけるやわらかな素材のニットです!

洗濯機でお洗濯ができるので、いつでも清潔にお使いただけます★

1

サイズは豊富な6サイズ展開!

着丈25cm、首まわり26-33cm、胴まわり36-44cm

着丈30cm、首まわり28-36cm、胴まわり40-48cm

着丈35cm、首まわり31-38cm、胴まわり46-54cm

着丈40cm、首まわり34-42cm、胴まわり50-58cm

着丈45cm、首まわり36-46cm、胴まわり54-64cm

着丈50cm、首まわり40-50cm、胴まわり58-68cm

 

お色は首輪やリードなどにも合わせやすいベージュと、落ち着いた深い色合いが魅力のボルドーの2色がございます。

どちらもわんちゃんの毛色によく合い、秋冬にぴったりな温かみのあるお色ですね✩

3

 

首元にはリードを出せる穴があるので、お散歩のときも大活躍(^^♪

とても柔らかく寝ている時でも負担にならないので、室内用のウェアにもオススメです!

 

背中の部分にはスタイリッシュなHUNTERのラバーのロゴが入っています!

2

頭と前足を通すだけの着脱も簡単なニットです。

 

寒い国が母国のわんちゃんも、日本で生まれ育った子は寒さが苦手な子が多いと言われています。

我が家のミニチュアダックスフンドも冬場はストーブの前から離れず気持ちよさそうに熟睡しています…(;^ω^)

わんちゃんの様子をよく見つつ、洋服などで体調管理をしてあげてみてはいかがでしょうか♪

 

店頭ではご試着も可能ですので、ぜひわんちゃんと秋の銀座にお散歩がてらお立ち寄りくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff T

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222