日別アーカイブ: 2017年10月13日

✩HUNTER キャリーバッグ【KANSAS】✩

本日は、まるでスポーツバッグのようなスポーティなデザインのわんちゃん・ねこちゃん用キャリーバッグ【KANSAS】をご紹介致します!

1

6.5kgくらいまでのねこちゃんや小型犬にお使いいただけるカンザスは、デザインと実用性に優れたキャリーバッグ♪

 

中は広々としたスペースがあるので居心地抜群ながら、使わないときはコンパクトにたたんで付属のバッグに収納できるので、ご自宅でも場所を取りません!

4

出かけ先などで必要なときにサッと取り出せるよう車などに積んでおいても邪魔になりませんね(^^♪

 

我が家では6kgのMダックスに使用しているのですが、胴長のダックスでもゆったり寛げるくらいのゆとりのあるサイズ感なので、2時間程の新幹線での移動のときも中でぐっすり熟睡してくれます(*^^*)

2

中敷きはしっかりとした強度があるのでわんちゃん・ねこちゃんの体重が乗ってもゆがみにくく、もこもこなマットは取り外して30℃以下のぬるま湯で洗濯も可能です!

 

飛び出し防止用のベルトがついているので、首輪やハーネスに繋いでおけばファスナーを開けた途端飛び出してしまった…なんて不測の事態も防ぐことができます✩

3

メッシュ加工が多く施されているので通気性も抜群!春夏秋冬快適にお使いいただけます。

上の写真のように、メッシュ部分だけを開けておくと出かけ先でも簡易ハウスのようにお使いいただけます。

わんちゃん・ねこちゃんの安心できるスペースにもなるので、一緒にお泊りの旅行に行く時などにもオススメのキャリーバッグです★

 

5

裏面とサイドにはポケットがあるのでリードやトイレシートなど、お出掛けのときに必要なものをしまっておけるので安心ですね(^^)/

 

ショルダーベルトは取り外しが可能なので、手持ち、肩掛け、斜め掛けなど状況に合わせて持ち方を変える事が出来ます。

 

お色は明るいライトグリーン/グレーと、入荷したばかりのタン(ベージュ)/レッドの2色展開。

どちらもカジュアルなイメージで、男女問わずお使いいただけます♪

6

現在銀座店ではどちらもお色も店頭にご用意しておりますので、気になった方はぜひ銀座店までお越しくださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちしております✩

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T