日別アーカイブ: 2017年10月12日

HUNTER COLLECTION 

★ バセンジー  サフィーちゃん ★
とても優しい表情をしたサフィーちゃん!本日は【ネオプレンリフレクト】ブラウンをお選びいただきました♪ サフィーちゃんのレッド&ホワイトのコートにブラウンのお色が映えてとても良くお似合いです♪これからも素敵なパパとママとアサンテ君と楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!!

サフィー

photo Y

HUNTER COLLECTION 

★ バセンジー  アサンテ君 ★

とてもおとなしく優しいアサンテ君!本日は【ネオプレンリフレクトカラー&トレーニングリード】ブラックをお選びいただきました♪アサンテ君の艶やかなコートにカッコイイブラックがアクセントとなりとても良くお似合いです☆彡これからも優しいパパとママとサフィーちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

asannte

photo Y

HUNTER♪キャリーバッグ【オハイオ】♪

【OHIO/オハイオ】シリーズで新しいお色が銀座店に入荷致しました!

62581_image_15_02
秋の季節がだんだんと近づいてきましたこの季節にピッタリの色をした【タン/レッド】!

ワンちゃん、ネコちゃん関係なくお使いいただけるため、とても使い勝手が良いキャリーバッグです★

1004側面の両側に開口部分があるため、キャリーバッグが苦手なワンちゃん、ネコちゃんでも怖がることなく楽々入ることが出来ます!

20171004

手持ちと肩掛けの2way利用可能で、シーン別で使い分けが出来ます!

171004安全のため飛び出し防止フックも完備しており、ワンちゃん、ネコちゃんの飛び出しを防ぎます。

そして、使わない時は折りたたんで専用のケースにしまって置けるので飼い主様は嬉しいですよね(*^^*)

大きさは【45cm×28cm×31cm】
耐荷重は最大9.5kgまでお使いいただけます☆彡

他にも明るい色をした【ライトグリーン/グレー】をご用意しております☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y