日別アーカイブ: 2017年7月26日

HUNTER ✩ DOG & CAT TOY

本日はワンちゃん・猫ちゃん用おもちゃをご紹介致します!!

9

 

ウェットスーツなどに使用される水に濡れても大丈夫なネオプレン製のアクアトイ。

アクアトイ

水に浮くため海や川、プールでもご使用いただけるので今の季節大活躍間違いなしです♪
クッション性があり、とても軽いので犬種を問わず遊びやすいおもちゃです。

 

ロープ付きおもちゃは引っ張りっこ遊びや歯磨きケアができる優れもの★
2

ふわふわモコモコが大好きなワンちゃんにお勧め♡

1優しい感触のおもちゃです。

音の鳴るボール、お水に浮くボール、重さのあるボールetc.歯磨き効果もあります。

3

他にも非常に丈夫なラテックス製おもちゃやおなかを押すとリアルな豚の鳴き声がするおもちゃなど、ドイツならではのユニークなデザインのおもちゃが盛りだくさんです✩

5

 

猫ちゃん用おもちゃもキャットニップ付き、枕に羽の付いた【pillow】やネズミのシルエットライトが映し出される【LEDポインター】★

 

6

吸盤付きの【ロブスター】、飼い主様とネコちゃんが一緒に遊べる【プッシュ バード&マウス】、

 

8

 

羽根つき猫じゃらしやブラウンチェックが印象的な木製スティックで先にはゴムで伸びる可愛いおもちゃ付きのねこじゃらし【エルロイ】etc.

7

他にもワンちゃん・猫ちゃんだけでなく、飼い主様の心を掴む魅力的なおもちゃを種類豊富に取り揃えております♪

是非、お気に入りを探しにいらしてください!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長