日別アーカイブ: 2017年7月17日

HUNTER COLLECTION

★ イタリアングレーハウンド  ジーナちゃん ★

 

まん丸お目目がチャーミングなジーナちゃん!本日は【マーベラ・カラー】ストーン/オレンジをお選びいただきました!ジーナちゃんの上品なコートにデザイン性豊かなマーベラがおシャレなアクセントとなりとても良くお似合いです!これからも素敵なパパとママと一緒にお出掛けをお楽しみください♪

20170717

Photo Y

HUNTER COLLECTION

★ イタリアングレーハウンド  ネロちゃん ★

 

元気いっぱいでご来店いただいた可愛いネロちゃん!本日は【マーベラ・カラー】ブラウン/アップルグリーンをお選びいただきました!ネロちゃんの艶やかなコートにカッコよく、スタイリッシュにコーディネートされてとても良くお似合いです♪これからも素敵なパパとママ楽しい時間をお過ごしください♪

170717

Photo Y

HUNTER COLLECTION

★  トイプードル  いちご ちゃん  ★

人懐っこく甘えん坊のいちごちゃん✩お手持ちのデイジー3wayリードに合わせて、スワロフスキーが輝く【ダイヤモンドプチ】レッドをお選びいただきました!いちごちゃんの柔らかなコートに色鮮やかなレッドが映えてとても良くお似合いです。これからも優しいパパとママとcookie(クッキー)ちゃんと一緒に素敵な時間をお過ごし下さい♪

IMG_0593

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア  カイくん ★

優しい表情が魅力的なカイくん✩【レーシングハーネス】レッドがカイくんの艶やかなコートに綺麗に映えてとても良くお似合いです!これからも素敵なパパとママと一緒にお出掛けをお楽しみください♪

IMG_0572

Photo 店長

HUNTER COLLETION

★  ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール  エース 君  ★
パパとママとが大好きなエース君!【フリースタイル・トレーニングカラー】のブラックと【カナディアンエルク・トレーニングリード】のダークグレー/グレーをお選びいただきました!エース君のキラキラ輝くブラックのコートにステキなコーディネートがスタイリッシュに決まってとても良くお似合いです♪これからも素敵なパパとママと楽しいお出掛けをお過ごしください♪

7717

Photo Y

HUNTER COLLECTION

★  ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール エース君  ★

とても甘えん坊さんで人懐っこいエース君!本日フリースタイルカラーと一体型の【レトリバーリード】ペトロールでご来店いただきました!エース君のキラキラ輝くブラックのコートにペトロールのお色が映えてとてもカッコよく決まっています!これからも優しいパパとママと素敵なお出掛けをお楽しみくださいませ!0717

Photo Y

HUNTER☆【ROUND&SOFT ELK】シリーズ

我が家もROUND&SOFT ELKが大好きで愛用しております♪
愛犬のフレンチブルドック杏珠・文太と共にこれからも大切に愛用していきたいお気に入りのシリーズです♬

1 2 3 4 5

全長32cmから60cmまで対応した、小型犬から大型犬までの幅広いサイズ展開のカラーを始め、トレーニングに最適なトレーニングカラー(ハーフチョーク)や、リードとカラーが一体型になったレトリバーリード、スワロフスキーがキラリと輝くハーネス【Luxus】、シングルリードにトレーニングリード(3wayリード)など全てが魅力的なエルクラウンドシリーズ!!

只今銀座店では、チリ、コニャック、モカ、ダークブラウンの4色をご用意しております。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ジャーマンペットハウス銀座店
OPEN 11:00〜19:00
TEL 03-5579-9222
店長

*こちらのシリーズは弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【エルク ラウンド&ソフト