日別アーカイブ: 2017年7月8日

✩HUNTER 【タイニープチ】✩

小型犬・ねこちゃんの普段使いにオススメの首輪【タイニープチ】✩

細くてシンプルなデザインなので体の小さい子にも負担になりませんが、HUNTER製品ならではの高品質な牛革を使用したシリーズです!

2

軽量で着けている違和感も少ないので、おうちの中で着けておく首輪としても、子犬ちゃん・子猫ちゃんの初めての首輪にもぴったりですね(*^^*)

 

サイズ展開も4サイズあり、首回りがとても細い子にも対応できます☆

全長21cm (首回り 12-16cm)

全長24cm (首回り 15-19cm)

全長27cm (首回り 18-22cm)

全長30cm (首回り 21-25cm)

 

プチシリーズのお揃いのリードは、体高の低い子にも使いやすいように通常のリードより少し長めに作られています★

3

幅8㎜、長さ140cmのスタイリッシュなリードです♪

セットでお使いいただくとまた印象が変わって素敵ですね(^^✩

 

現在お取り扱いしているお色は

◆レッド

◆ピンク

◆ヴァイオレット

◆ブラウン

◆ブラック

の鮮やかな5色です!

1

わんちゃん・ねこちゃんの毛色に合わせたり、イメージカラーなどでお好みの色をお選びいただけます✩

夏らしくシンプルでさわやかな印象のタイニープチシリーズ!

ぜひこの夏のお洒落に取り入れてみてはいかがでしょうか♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T