日別アーカイブ: 2017年7月13日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル  Andy/アンディくん  ★

尻尾をフリフリしながら元気良く挨拶してくれた、笑顔が素敵なAndyくん✩デイジーのカラー&トレーニングリードでお洒落に決めてご来店いただきました。本日はスワロフスキーがあしらわれたハーネス【ラウンド&ソフト ラクサス プチ】と【トレーニングリード エルクプチ】コニャックをお選びいただきました。Andyくんのシルクのような柔らかなコートに優しく馴染みとても良くお似合いです。素敵なポーズ&カメラ目線いただきました★これからもお洒落で優しいママと一緒に楽しい時間をお過ごしください♪

IMG_0413

Photo 店長

HUNTER♪アクセサリー付きリマ♪

 

こんにちは♪

ジャーマンペットハウス銀座店では夏のセールが昨日より始まりました!!

開催期間は7/19 (水) までとなっております☆

 

本日は他にはないデザインをした【リマ】をご紹介致します!

170702アクセサリー付きの【リマ】は、素材も上質なレザーを使用していますので柔らかく滑らかに仕上がっており、ワンちゃんの肌の負担を減少してくれます!

0702

カラーにはお揃いのアクセサリーがあるので、ワンちゃんのワンポイントや
飼い主様はお散歩用バッグに着けてお揃いにするのも良いですよね(^^♪

お色は2種類ございます☆
この時期にピッタリな色をしたblue/grey
優しく穏やかな色をしたtan/dark brown

カラーサイズ
★30    首回り 19cm〜25cm ★ 40   首回り 29cm〜35cm

★45    首回り 33cm〜39cm ★55    首回り 42cm〜48cm

★60    首回り 46cm〜52cm ★65    首回り 51cm〜57cm

20170702

【ヴァルガウ】 リードもご用意しております!

他のリードにはない変わったデザインをした、こちらは【リマ】の内側の色と同じになっています!
色もとても上品で落ち着いている為、どのワンちゃんでもお洒落に決めてくれます★

リードは、細いタイプと太いタイプがございます!
細いタイプは小型犬の体高を考えて長めに作られています☆彡

お洒落なカラー【リマ】と落ち着いた上品なデザインの【ヴァルガウ】でお散歩をお楽しみ下さいませ(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y