日別アーカイブ: 2017年7月11日

HUNTER COLLECTION

★   ジャックラッセルテリア  らぶちゃん  ★

頭の白い模様がハート型をしている可愛いらぶちゃん!Hのデザインが人気の【パワーグリップトレーニングリード】と【パワーグリップ  カラー】のブラウンもセットでお選びいただきました!らぶちゃんの白いコートに落ち着いたブラウンのコーディネートが決まっていてとてもお似合いです!これからも優しく素敵なママと一緒にたくさんお洒落をして楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

ら

Photo Y

HUNTER COLLECTION

★   ジャックラッセルテリア らぶちゃん  ★

元気いっぱいでお目目がパッチリならぶちゃん!本日は、【フリースタイルトレーニングカラー】と【フリースタイルシングルリード】のブラックをセットでお選びいただきました☆ らぶちゃんの輝くコートをかっこよく引き立ててとても良くお似合いです!これからも優しく素敵なママと一緒に楽しい時間をお過ごしくださいませ♪

ぶ

Photo Y

HUNTER ☆わんちゃん・ねこちゃん用キャリーバッグ☆

連日30℃を超える暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期は人も動物も水分補給をしっかりとして熱中症にならないよう注意しなければなりませんね…

しかし夏はお出掛けも多くなる季節☆

本日は、わんちゃん・ねこちゃんとお出掛けするときに欠かせないHUNTERのキャリーバッグをご紹介致します!

 

◆ パース (ピンク/グレー) ◆

1

持ち手が長いので肩にかけやすいパース☆

耐荷重は8kgまで。上部が広々と開き、サイドには便利なポケットつきです!

2

中には飛び出し防止用のベルトがついており、お出かけ時に忘れてしまいがちなマナーポーチもセットになっています♪

 

◆ ロックビル (ブラウン) ◆

3

ブルドッグのイラストと大きく入ったHUNTERのロゴが格好いいロックビル!

30℃以下のぬるま湯でお洗濯が可能で、柔らかな生地ですが下のマットがしっかりとしているのでわんちゃん・ねこちゃんも安心して入っていることが出来ます。

4

上はネットがついており、ガバッと大きく開くので出入りも楽々☆

中はかわいいチェック模様で、長さ調節可能な飛び出し防止ベルトがついています!

 

◆ コンフォート ◆

5

通気性を良くするためのハートのデザインがかわいいコンフォートは、とても軽量な折りたたみ可能のキャリーバッグです!

軽いだけでなく前面にポケットがあるのも嬉しいポイント(^^♪

6

中は広々としていて、耐荷重は7㎏まで。

ブラックがベースなのでユニセックスでお使いいただけます!

 

◆ トロリー ポートランド ◆

8

長時間の移動に便利なトロリータイプのキャリーバッグ!

ポケットが4つついているので収納面にも優れています☆

9

耐荷重目安は8kgまでで、取り外し可能なショルダーベルトもついているので肩に掛けてもお持ちいただけます♪

飛び出し防止用のベルト付き。上部が大きなメッシュになっているので通気性も抜群です!

 

◆ ロサンゼルス ◆

7

発売開始以来大人気のスリングタイプのロサンゼルス!

肩ひも部分が太いので飼い主様の肩にも負担がかからず、抱っこしているような姿勢になるのでわんちゃん・ねこちゃんも安心して入っていることができます♪

飛び出し防止用ベルトもついているので、「少し出かけたいけどアスファルトの上を歩かせるのはまだ熱そう…」というちょっとしたお出掛けの時にも使いいただけます。病院などに行くときも便利ですね☆

 

個性的で洗練されたデザインの光るHUNTERのキャリーバッグたち!

お好みや用途に合わせてお気に入りのキャリーバッグをお探しくださいませ♪

愛犬・愛猫との素敵なお出掛けをたくさんお楽しみください✩

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T