日別アーカイブ: 2017年7月4日

ANIMONDA✩ ねこちゃん用胃腸ケアフード✩

本日はドイツ アニモンダから、インテグラプロテクトシリーズ ねこちゃん用【胃腸ケア】をご紹介致します✩

緑のパッケージが目印の胃腸ケアは、急性の下痢になってしまった時のねこちゃん用のご飯です。

1

体調が悪いとねこちゃんの食欲もなくなり気味で、飼い主様も不安になってしまいますよね…

インテグラプロテクトシリーズは体調を崩しているねこちゃんにも美味しく食事を楽しんでもらえるように、味にもとことんこだわって作られています✩

下痢の症状を改善するために、消化しやすい動物性たんぱく質と良質の炭水化物を使用し、ナトリウムなどの電解質の含有量を増やすことによって下痢によって失われた栄養を補うことが出来ます。

更に、胃腸ケアはストルバイトとシュウ酸カルシウム結石の形成を防ぐ効果も兼ね備えているフードなのです!

ひとつでふたつの効果を得られる胃腸ケアは、ドライフードとウェットフードからお好みの方をお選びいただけます。

 

✩ドライフード(300g)

2

低灰分の鳥肉粉を使用した、消化吸収に優れたドライフードです。

 

✩ウェットフード(100g)

3

七面鳥のみのお肉と、シリアル、ミネラルを組み合わせたウェットフード。

3㎏未満の子でも一日で使い切れる使いやすいサイズです。

 

ねこちゃんの体調が悪いと、こちらまで元気がなくなってしまいますよね((+_+))

一日でも早くお腹の調子が戻るように!ねこちゃんのお腹の調子が悪い時はぜひ一度アニモンダの胃腸ケアをお試しくださいませ✩

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff T

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【インテグラプロテクト猫用胃腸ケア