日別アーカイブ: 2017年7月23日

HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア アルくん ★

まだ生後8か月のあどけない表情がかわいいアルくんに、【エルク クリスタルラブ/コニャック】と【エルクプチ シングルリード/コニャック】もセットでお選びいただきました✩ 上品なコニャックのお色にハート型のスワロフスキーがキラキラと揺れ、アルくんの魅力を更に引き出しています!これからも優しいパパとママとのお出掛けをたくさんお楽しみください♪

IMG_0812

photo T

HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア アルくん ★

ばっちりカメラ目線を決めてくれた元気いっぱいのアルくん!本日はご愛用中の首輪【タイニープチ/ブラウン】をアルくんの成長に合わせてワンサイズ上のものをお選びいただきました✩ 【ナッパプチシングルリード/ブラウン】との組み合わせでよりスタイリッシュな印象になりますね! アルくんの健やかな成長を願っています♪

IMG_0791

photo T

HUNTER COLLECTION 

★ ゴールデンレトリバー タルトちゃん ★

ご愛用いただいているカプリ/ラズベリーを身に着け来店された、人が大好きなタルトちゃん!スタッフにもたくさんご挨拶をしてくれました♪ 本日は新しい首輪に【ラウンド&ソフト エルクカラー/チリ】をお選びいただきました✩ タルトちゃんのサラサラのコートに温かみのある魅力的なチリのお色がとてもお似合いです!これからも素敵なご家族との楽しい時間をお過ごしください!

IMG_0787

photo T

HUNTER ♪お洒落なデザイン MARBELLA♪

本日はお洒落なツートンカラーをした【マーベラ】をご紹介致します!

【マーベラ】の特徴はなんといっても‼3列のドットから綺麗な裏地が覗く他にはないデザインです。素材はクルーポンレザーといって牛のお尻の部分の革を使用しています☆
なので、とても軽い作りになっているため、ワンちゃんの負担が無いのも嬉しいですよね(^-^)

カラーサイズ

★24.0cm-28.5cm  ★30.0cm-34.5cm

★35.0cm-39.5cm  ★38.0cm-43.5cm

★35.0cm-43.0cm  ★41.0cm-49.0cm

★47.0cm-54.0cm  ★51.0cm-58.5cm

20170718

リードもツートンカラーになっております!
細いタイプ(長さ110cm  幅13mm)と太いタイプ(長さ100cm 幅18mm)がございます(^^♪

170718

トレーニングリードは肩掛け・多頭引き・ロングリードになるため
様々な場面でお使いいただけます!

0718

お色は、3種類ございます☆彡
スタイリッシュにカッコよく決まる【ブラウン/アップルグリーン】
大人な雰囲気を漂わせる【ストーン/オレンジ】
今の季節にとてもピッタリな【ホワイト/ターコイズ】

ぜひ‼ 鮮やかで他では出会えないお洒落なデザインをした【マーベラ】で愛犬と一緒に楽しいお散歩をお過ごしください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y