日別アーカイブ: 2017年7月15日

HUNTER COLLECTION

★ ミニチュア シュナウザー    ギーくん ★

ディスクドッグのトレーニングを始めたという元気いっぱいのギーくんが、前回誕生日プレゼントにお選びいただいたカプリパールを身に着け格好良く来店されました!今日は新しいカラー&リードに、【マーベラ ホワイト/ターコイズ】をセットでお選びいただきました!夏にぴったりな爽やかな印象のホワイトとターコイズのお色がギーくんの艶やかなコートに綺麗に映えとても良くお似合いです☆ これからも素敵なご家族と仲良くお過ごしくださいませ♪

IMG_0473

photo T

animonda♪ワンちゃん用パウチ♪

本日は外出するのにピッタリの食べきりサイズ!フォムファインステンパウチをご紹介致します!

0619

水色のパッケージはチキンフィレ・ホワイトツナ・ホウレンソウです!
こちらはホウレンソウが入っているので鉄分がしっかりとれ、この時期にピッタリですよね★

ピンクのパッケージはチキンフィレ・チキンハムです!
お肉大好きなワンちゃんにオススメ★

170619

赤いパッケージはチキンフィレ・牛肉・クコの実です!
クコの実は漢方薬やドライフルーツ・薬膳として粥の具・杏仁豆腐のトッピングなどで有名ですよね?
そんなクコの実の作用は消化器系の分泌や運動を促進する効果があります★

オレンジのパッケージはチキンフィレ・鴨肉・藻類です!
鴨肉はビタミンB1・B2などのビタミンB群や鉄を多く含有しています。 特にビタミンB2が多く、「発育のビタミン」や「美容のビタミン」などといわれています★

619

【内容量】100g
【カロリー】76kcal/100g

1歳から7歳のワンちゃんのためのウェットフードです☆
フォムファインステンパウチはドライフードにトッピングして頂いても大丈夫です(*^^*)
プレゼント用としてお買い求めになるお客様もいらっしゃいます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y