日別アーカイブ: 2015年4月30日

ご来店わんこ ロン君&マーガレットちゃん☆

今日も昨日に引き続き夏のように暖かい1日ですね
皆様のわんちゃん・猫ちゃんはいかがお過ごしでしょうか?
今日は銀座店にご来店された可愛い兄妹をご紹介させていただきます
ロン君とマーガレットちゃん
ダックスフンドのロン君とマーガレットちゃんです
しっかりしたお兄ちゃんのロン君と、まだまだテチテチ歩きのマーガレットちゃんの可愛さにスタッフ全員メロメロになってしまいました
あれ?この子達を見た事がある気がする・・・と思われた方、鋭いです
ロン君もマーガレットちゃんも銀座店の常連様で過去何度もブログに登場して下さっていて、鎌倉店のブログにも沢山登場してくれているのです
この度は3ヶ月のマーガレットちゃんのためにハーネスを新調されたいという飼い主様のご希望で
Hシリーズハーネス赤のXSサイズをお選びいただきました
IMG_8095※写真は赤ではなくオレンジです
こちらのハーネスは細部まで調整がきくため、マーガレットちゃんのように小柄な仔犬ちゃんからシニア犬まで幅広くお使いいただけるサイズとなっています
飼い主様とおやつが大好きなロン君、マーガレットちゃんぜひまた銀座店へ遊びにいらして下さいね
スタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y