日別アーカイブ: 2015年4月10日

ハンター・エルクプチシリーズ☆

今日は春にしては肌寒い気温となっていますが、皆様のわんちゃん・猫ちゃんはいかがお過ごしですか
今日はそんな寒さに対して温かみのあるエルク素材を使用した、素敵なカラーをご紹介いたします
【ハンター・エルクプチシリーズ】です
IMG_6528上からベージュ、コニャック、ブラック
エルクプチシリーズは銀座店に2種類があり、上の写真に写っているはそのうちの1つ【エルクプチクリスタルライン】です
スワロフスキーが1列になって配置されており、光が当たるとキラキラと上品な輝きを放ちます
もう1種類が【エルクプチロッキー】です
IMG_6529上からベージュ、コニャック、ブラック
こちらはスワロフスキーではなくロックスタイルのスタッズを使用したかっこいい首輪になっています
どちらもエルク素材を使用しているため、牛革より軽量で革の中でも特に柔らかいのがポイントです
肌が弱かったり、毛切れがしやすい子でも他の皮より体に優しいのが人気の理由です
IMG_2476
スタッフYのトイマンもアトピー体質で皮膚が弱いため愛用しています
サイズは3サイズご用意があり、全長24cm(実寸17-21cm)、27(20-24cm)、30(23-27cm)になります
小柄なわんちゃんと猫ちゃんにオススメなサイズなので、お気になられた方はぜひ測ってみられて下さい
そしてエルクプチシリーズお揃いのリードも存在します
IMG_6534コニャックがシングルリード、ブラックが3wayリード
リードは2種類あり、一般的なリードであるシングルリードは普通のシングルリードより少し長めの140cmサイズ、肩掛けやロングリードになるプチ用の3wayタイプがあります
プチシリーズの3wayは他の3wayと違い、小型犬を想定しているため他のものより長さの設定位置が低く、体高の低いわんちゃんでも安心してお使いいただけます
お気になられた方はぜひわんちゃん・猫ちゃんとご一緒にご試着にいらしてください
スタッフ一同心よりお待ちしております
written by Y