日別アーカイブ: 2015年4月17日

これからの時期におすすめベッド◎

こんにちは!今日は暖かいですね~~~!!
ようやく春らしくなってきましたね❤
お店の前の道路も桜吹雪が舞っていて、とっても綺麗です!

そんな今日は、こちらのベッドをご紹介~!

どん!

\えっ、ぼく…?/
IMG_1400

…ちがうよ!!!ぼくの乗ってるベッド!!!!

DOGSOFA POKER(ポーカー)です!!

防水で丈夫なすぐれもの!
中のクッションは取り外しも出来ちゃうんですよ~!
チャックもついているので、カバーを外して洗えます◎

\かっこいいでしょ~~!/
IMG_1399

スタッフ犬、ワイマラナーのキルシュもご満悦な様子…!!
とっても気に入ってくれています◎

オックスフォード織りを施していますので、通気性抜群!
これから暖かくなってきて更に重宝するはずです❤

サイズとお値段ですが

Sサイズ(90x70x20cm)   ¥18,000+税
Mサイズ(100x80x25cm)    ¥23,000+税

となっております!かなり大き目なのです!
ちなみにキルシュが使っているのはMサイズになります!

\ちょ~~きもちいい~~!!/
IMG_1393

気になった方はぜひ!
お待ちしています~~~!!

written by staff I