日別アーカイブ: 2015年4月12日

ご来店ワンコ みやこちゃん☆

今週は花曇りの日が多かったですが
今日は暖かくとっても良いお天気になりましたね
銀座店前の桜通りの八重桜がとても綺麗で今が見頃です

そんな日曜日に3/23のブログに登場してくれた
茶ラブのみやこちゃんがご来店下さいました

IMG_0297

元気いっぱい尻尾をブンブン振ってくれます
前回ご購入頂いたハーネスのレーシングとロープ3Way
のリードを着けて見せに来て下さいました
素敵な毛色に赤がとってもよく似合っていました
飼い主様から「着脱が楽でほんとに使い易いですね♪」
とおっしゃって頂き感激です
「背中と胸当ての内側にフリースのクッションが付いているので
負担も無くて良いですね♪」とも。。。

そうなんです!
レーシングは引きが強い子にも最適で
ジャストサイズを使用されることで
快適なお散歩が出来ます。
サイズはS~XXLまで
カラーも豊富にございますので
これからハーネスの使用をお考えの飼い主様は
是非銀座店で実際に見てまたワンちゃんに試着して
お試しになって頂きたいと思います。

大好きなパパとママと一緒で
幸せいっぱいの表情のみやこちゃん
ハンターおやつの【SPIKE BONE】 Mサイズを買ってもらって
ご機嫌でまたお散歩に出かけていきました
また是非お散歩の途中に寄って可愛い笑顔を見せてね。。。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

Written by 店長 I