日別アーカイブ: 2015年4月11日

お花の首輪♪デイジー♪

以前、ワンちゃんカラーのデイジー(ピンクver)をご紹介致しましたが
今回はデイジー(オレンジver)をご紹介させて頂きます!

daisy_orange_3_315
こちらです♪幅2cm程で、小型犬向けになります。
ベージュなのでどの毛色のワンちゃんにも合わせやすいです!

blog0411a
お花の部分がオレンジ色で可愛い☆スワロスキーがキラキラしていてとってもオシャレです♪
しっかりはめこんでいます!

blog0411b
裏はオレンジ一色!ナッパーレザーという牛革で、柔らかく肌触りが良いため
ワンちゃんにとっても快適です!!

blog0411
リードを付ける部分が真ん中にあるので、ご購入されたお客様に
「迷子札など着けやすくて、可愛くもあってとっても便利です!」とご好評を頂いています!!

blog0411c
2匹飼われていたら、お揃いにされると、とってもオシャレ!!
目立つこと間違いなし♪可愛いワンちゃん達がいっそう可愛くなります

ツルツルしていて柔らかい牛革なので、是非お手に取って御覧頂きたいです!
皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M