日別アーカイブ: 2015年4月6日

ロン君&マーガレットちゃん☆

花冷えした休日の午後に、常連様のとっても可愛いワンちゃん達がいらっしゃいました☆

ロン君&マーガレットちゃん
ロン君のお耳がめくれてて可愛い…!!
新しくお迎えしたマーガレットちゃんと初対面でした!おっとりしていて人懐っこいです♪
ロン君は1才7ヶ月で、マーガレットちゃんはまだ4ヶ月☆
どちらもミニチュアダックスコンビで羨ましい~!
性格が違っていて楽しいみたいです☆

ブログ0406
お買い求め頂いたのはこちらです!アウスデェアハイマート[牛肉とポテト]ソーセージのおもちゃ
アウスデェアハイマートは、産地・製法までこだわりぬいた新鮮な食材を、加工して作っているオーガニックフードです!とっても美味しいですよ~!!
ソーセージのおもちゃは、二人で仲良く引っ張り合いっこして遊べますね☆

鎌倉店にもトリミングにいらっしゃっていて、ブログに掲載されています~!
とても有難いです!またのご来店、心よりお待ち申し上げます!!

written by M