日別アーカイブ: 2015年4月16日

ご来店ワンコ シュガーちゃん☆

ポカポカ陽気のお散歩日和に、常連様のワンちゃんにご来店いただきました♪

シュガーちゃん0416
相変わらずの美少女ですダックスフンドのシュガーちゃん☆
とっても恥ずかしがり屋さんだったのですが、だんだんと銀座店スタッフに慣れてきて
とっても嬉しいです

1才半になるシュガーちゃんは…
blog0416a
いつものグランカルノ ドライフード アダルトをご購入頂きました!!

blog0416c
アダルトのドライフードは、噛んで顎を使い丈夫にさせるため大きめに作られています!
ちっちゃなシュガーちゃんも美味しく召し上がっていますので、小型のワンちゃんへも是非食べさせてあげて下さい☆
12.5kgの大容量袋もございます!ご配送出来ますので、是非店頭までお申し付けください☆

シュガーちゃんの成長がとっても楽しみです♪
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M