日別アーカイブ: 2015年4月27日

ご来店わんこ X.ライラちゃん☆

2月の銀座店ブログでも登場していたあのわんこが遊びにいらっしゃいました♪

ライラちゃん224
相変わらず可愛いまつ毛です☆ミニチュアシュナウザーのX.ライラちゃん
6才の女の子です!

そんなX.ライラちゃんが大好きなのは…
blog427
こちらのチキンスティックです!!今回は七面鳥味と、鳥肉と子羊肉味をご購入頂きました☆
チキンスティックは鳥肉味もあります。栄養豊富でカロリーが高めのため、三分の一程に折って食べさせてあげて下さい!!固めですが、女性でも簡単に折れます!

blog427b
X.ライラちゃん「はっ!!それは大好きなチキンスティック…!!」

ライラちゃん224a
「早く食べたいワン
とっても女の子らしくておっとりしていて可愛かったです♪

またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M