日別アーカイブ: 2015年3月28日

お花見のお供に♪EASY DRINK♪

銀座店前の桜通りが、まさに名前の通りになり撮影している方々もちらほらと♪
お店にいる猫のバーマンちゃんも、嬉しくなってお花見へ

0328c
mog.バッグを持っていって…咲いてますね~♪♪

0328d
「綺麗だにゃーすっかり暖かくなって気分がいいにゃ~

0328a
「暑くなってきたから喉渇いたにゃ!!」

え!この付近には水道が無い…!!でも…
0328b
EASY DRINKをちゃんと持ってきてます!!
これからドンドン気温が上昇するので、脱水症状に気をつけたいですね!

0328e
こちらは折り畳めるワンちゃん猫ちゃんの水入れ、EASY DRINKです!
ボトルを立てると水が出てくるのでとっても便利☆

0328f
ここから簡単にお水を入れることができます☆

大好きなペットとお花見をするときに大活躍しますよ~!!
桜通りをお散歩しつつ…銀座店にもご来店をお待ちしております!

written by M