日別アーカイブ: 2015年3月18日

ひめちゃん☆

暖かい日が続きますね~
お散歩するワンちゃん達も浮き足が立ちますね♪
そんな休日に、ご機嫌なワンちゃんが遊びにいらっしゃいました♪♪

ひめちゃん
ブルドッグのひめちゃん5才の女の子です☆
とっても人懐っこくて、沢山ヨシヨシしちゃいました!!

飼い主様の優しいパパとママに可愛がられているひめちゃんは…
ブログ0318
フォムファインステン DOGシリーズをご購入されました
種類が豊富にあり、毎日違った味をお楽しみいただけます!
タンパク質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、健康な体を維持します。
色んな味にチャレンジ出来て、ひめちゃんも楽しんでいるようです☆

よく見ると…ハンターのハーネスをご愛用頂いているひめちゃん!!
常連様でとてもありがたいです~
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます♪

written by M