日別アーカイブ: 2015年3月4日

レンちゃん☆

昨日はとっても寒いひな祭りになりましたが、今日はポカポカしていますね

とってもお利口さんで、芸達者なあのワンちゃんが遊びにいらっしゃいました☆
aレンちゃん0228
ブログでも再登場ゴールデンレトリバーのレンちゃん☆7才の女の子です
Hシリーズのハーネスと3wayをご愛用されてます!!レンちゃんの綺麗な毛色に合うベージュ色なのです♪♪肩掛け状態にしている3wayは飼い主様のパパにもお似合いで、お散歩中に「使い心地はどうですか!?」と聞かれるそうです

そんなレンちゃんはリンゴが大好きなようで…
クランチ0228
こちらのクランキービスケット アップルをご購入☆
こちらはオメガ3、オメガ6が配合されてます!!脳や骨の健康維持に有効です☆

レンちゃん0228
相変わらず賢いレンちゃんは、お馴染みのあの芸を披露してくれました!!
か…可愛い…鼻に乗せているのはグートのおやつです

大好きなパパとご一緒にまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます!!

written by M