日別アーカイブ: 2015年3月21日

キャリーバッグ KANSAS♪

黒柴ちゃん
しばお
「暖かくなってきたので、ペットと一緒にお出掛けしたくなりますね♪
今回は、折りたためて持ち運びに便利なキャリーバッグ KANSASをご紹介致します!!」

ブログ0321c
あれ…普通のカバンをご紹介…??いえいえ、違います!!
このトートバッグの中に、ペットが入れるキャリーバッグが折り畳まれているのです!
17cmチキンスティックと比較しても、ビジネスカバンほどの小ささ!
普段キャリーバッグを利用しない方でも、災害時などに備えておけます。

出してみますと…
ブログ0321
中はゆったりとしたサイズのキャリーバッグが!
等身大の猫ちゃんも満足です☆

ブログ0321a
テント感覚で利用も出来ます☆ペットととのキャンプやバーベキューでも便利ですね♪
ワンちゃん、猫ちゃんどちらもOK!

ぶろぐ0321b
肩掛けにもなる2wayタイプです♪
女性でも気にならないほど、とっても軽いですよ☆

黒柴ちゃん
しばお
「銀座店で実際に、ワンちゃんや猫ちゃんを中に入れてお試しも出来ます☆
とっても便利なので、是非お手に取って御覧下さい!!
皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!」

written by M