日別アーカイブ: 2015年3月26日

カルシウムたっぷりなおやつ!

こんにちは!
だんだんと日差しが暖かくなり、春が近づいているのを感じますね!
お休みの日はどこかへお出掛けする方や、お散歩コースを増やす方も多いのではないでしょうか?
そんなこれからの季節にピッタリのおやつはこちら!!

cats
カルシウムミルクボーンです!

封を開けると、ミルクのあま~~い香りが食欲をそそります❤
もちろん香料などは使用せず、素材そのものの香りなんですよ!
名前の通り、カルシウムたっぷりで、骨も強くなることまちがいなし!
いっぱい歩くためには、まずは骨から!ですね!

更にさらに!歯磨きと口臭予防もできちゃうのです◎
固めでわりと長持ちなので、すぐなくなっちゃう!とお悩みの方にもおすすめ!
また、1個ずつバラ売りなのでお土産にもGOOD◎

と、いいとこ取りなおやつなのです!

スタッフの愛犬、ワイマラナーのキルシュも大好き…

\はやくたべたいよ~~~!/
^708750BD2BA6D66C0D83C114F96B99C1DFE36E83AFE3DA72CE^pimgpsh_fullsize_distr

大好きなのです!笑

写真を見て頂けると分りますが、結構大きいです!
ちなみにこちらはMサイズになります◎

S,Mと2種類のサイズがございまして、
お値段が税抜
S…300円、M…400円となっております!

SサイズはMサイズより一回り小さいです◎
ぜひぜひ、店頭にてご覧になってみて下さい!

\あたちもたべたい……/
^22D510731FD6485925D4AFD57DF9174A6F21689DFF2A021CA7^pimgpsh_fullsize_distr
/あげないわん!\

ねこちゃん用も出るといいね!

written by staff I