日別アーカイブ: 2015年3月9日

ポン太君☆

雨上がりの気持ちのいい休日に、フワッフワで可愛いワンちゃんが遊びにいらっしゃいました!!

ポン太君
凛々しいマロ眉君ですポメラニアンのポン太君♪3才の男の子です!
飼い主様の優しいパパとママにとっても甘えん坊で、すぐに抱っこをおねだりしていて可愛いのです

そんなポン太君が選ばれたのが…
0309肉球
チキンスティックの七面鳥と鳥肉と子羊肉と、もう一つ、肉球のおもちゃです♪
こちらのおもちゃは、ポン太君の可愛いお口でもくわえられる小さいサイズです☆
押すとピーピー鳴きますよ♪♪
固いおやつが好きなポン太君は、チキンスティックがピッタリ☆こちらは女性でも簡単に折れますので
一口サイズにも出来ますよ♪

大好きなおもちゃとオヤツをご購入頂いて、とっても嬉しそうなポン太君でした!!
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

written by M