日別アーカイブ: 2015年3月24日

ロッキー君☆

昨日は東京でもサクラが開花しましたね
満開の予想は3月末だそうです

そんな銀座の街中をいつもお散歩しているのが
常連様の愛犬ロッキー君

ロッキー君1

バセットハウンドの男の子8才です

ロッキー君2

お店の前を通る時にいつも覗いてくれます
でも現在ダイエット中だそうなので
おやつをあげれずちょっと残念です。。。

ロッキー君が愛用してくれているのがこちらの商品☆
レーシング
【ハンター レーシングハーネス】
胸部と背中部分は柔らかなフリース素材を使用している為
引きの強い子でも体に負担がかかりません。
毛切れも防止できます。
また、背中部分に持ち手が付いている為、
ワンちゃんのコントロールが楽に出来ます。
取り外しも簡単です。

ロッキー君は
【ハンター ソフトナイロン パワーグリップ ハーネス】
もお持ちでレーシングハーネスと
交互にお使いになっていらっしゃいます。
『どちらもしっかりサポートしてくれて
安心で快適なお散歩が出来ていますよ♪』
と飼い主様からはご好評頂いております

飼い主様の愛情をいっぱいに受けて
いつも幸せそうなロッキー君
またお散歩中に顔を見せて下さいね

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

Written by 店長 I