日別アーカイブ: 2015年3月13日

ハンターおもちゃ【SKIBBY】☆

今日の銀座は日中14度と気温が上がってきました
この季節は日々のお天気が変わりやすいので
『猫の目の様なお天気』というのだそうですね。。。

本日ご紹介するのは
ハンターおもちゃ【SKIBBY】です

1

コットン素材でぬいぐるみタイプの
中型~大型犬向けサイズのおもちゃです
左から
アライグマ、スカンク、きつねの3種類
中に綿が入っているので柔らかく咥え易いです。

2

柔らかなデニムっぽい生地とチェック柄の生地を使い
しっぽの縞模様が何とも可愛いです

ぬいぐるみが大好きな我が家のウィルには、、、

will0313

アライグマをプレゼントして
只今大変お気に入りです
自分用のおもちゃって分るので
凄く喜びますよね
部屋を移動するたびに咥えて運びます
ワンちゃんにとっておもちゃは
精神安定にもストレス解消にも大切ですよね

銀座店には
素材も形も様々なおもちゃがございますので
是非お手にとってご覧になって下さい

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

Written by 店長 I