日別アーカイブ: 2016年9月25日

HUNTER COLLECTION

★    ウエスト・ハイランド・ホワイトテリア        ジン君   ★

サンセットに輝くホワイトコートが美しいジン君♪スイスの都市名【チューリッヒ】の名がついた、今では大変にレアなカラーと温かみのある【エルクラウンド】モカのリードでシックに決めて頂きました!オシャレなパパ・ママと一緒に秋の海岸沿いのお散歩をお楽しみくださいませ。

image2

photo N

HUNTER COLLECTION

★       柴犬        フクちゃん   ★

可愛いお座りで道行く人にも大人気のフクちゃん♪  赤いラインがアクセントのレインコートを優しいパパママにお選びいただきました!雨降りの日にもたくさんお散歩をお楽しみくださいませ。

image2

photo N

HUNTER COLLECTION

★     イタリアングレーハウント     ポキヲ君★

ビロードのように美しい被毛が上品なポキヲ君♪  優しい付け心地に、スワロフスキーが輝くヘラジカ製の【エルクラインプチ】カラーなら華奢なお首にも安心です!素敵なパパとママと一緒に秋のオシャレをお楽しみくださいませ。

image1

photo N

☆ ハンドメイドのオシャレカラー ☆

トイプードル        ミッキー君
御年13才になるいつもオシャレなミッキー君はアニモンダフードが大好きでご愛顧頂いております!本日ご着用のステキなカラーはなんと飼い主様(パパ)のハンドメイド品です。あまりにステキなのでパチリ!世界でひとつだけのカメオペンダント付きカラーです♪ 素敵です^^

image3

photo N

HUNTER ベッド ☆Dog Sofa COTTAGE☆

みなさまこんにちは!

日に日に暗くなるのが早くなり、朝晩は肌寒くなってきましたね。

本日は、これからやってくる寒い日々の強い味方。ふわふわであったかいドッグソファ【コテージ】をご紹介いたします!!

2016-09-24-12-47-17

長年愛され続けているコテージは、わんちゃんだけでなくねこちゃんにも大人気のベッドです。

中のクッションはふわふわもこもこ!ずっと撫でていたくなるような触り心地で、わんちゃんもねこちゃんも気持ちよく眠れること間違いなしの柔らかさです♪

2016-09-24-12-50-37

そしてコテージの大きな魅力は、洗濯機で丸洗いできることなのです!

ベッドもクッションもそのまま洗えるので、汚れを気にせずお使いいただけます。

乾きも速いので、仔犬・仔猫のときや、車に積んでお出かけ用にするのにもぴったりですね♪

 

中のクッションはもこもこな面とさらっとした面のリバーシブルになっているので、季節や気温に合わせて変えることができます。

2016-09-24-12-52-03

お色も落ち着いたレッドとブラウンの2色なので、お部屋の雰囲気などにも合わせやすいカラーです☆

 

サイズは

S  (50×40×14)、

M  (65×50×17)、

L  (75×60×20)の3サイズ。

 

コテージは入りやすいように前面は低く、フチは少し高く作られているので、フチを枕にして眠るのが好きな子にもとってもオススメです♪

1

いつも癒しをくれるわんちゃん・ねこちゃんに、ふわふわ気持ちよく眠れる【コテージ】をプレゼントされてみてはいかがでしょうか☆

店頭では各色各サイズご用意しております。お電話でのご配送も承っておりますので、気になる方はぜひご連絡くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

Open 11:00~19:00

Tel 0467-33-3300

staff.T