日別アーカイブ: 2016年9月23日

ハンセンさん☆ドッグ・キャットタグ

皆さまこんにちは!

 

本日ご紹介するのは、愛犬・愛猫の首元で揺れるたびに目を引く、鎌倉店でも大人気のドッグ・キャットタグ☆

ハンセン神谷氏のオリジナルタグです!

1

ハンセン神谷氏はハワイアンの神“ティキ”を日本人のアイデンティティーを持ちながら掘り続ける藤沢在住のアーティストです。

日本におけるボーンカービングの先駆者として湘南を中心に活動しています。

 

ハンセンさんの作品は本当に繊細で美しく、どれも想いのこもった魅力的なものばかりです…!

動物の骨を使って作るボーンカービングはポリネシア文化圏では幸運をもたらすお守りとされているため、大変人気で珍重されています☆

 

年月をかけてゆっくりと深みと味わいが出てくるボーンカービングは、HUNTERの革の首輪との相性も抜群です。

わんちゃんにオススメな骨形と

2

ねこちゃんにぴったりのお魚形をご用意しております!

3

 

オーダーで好きなお名前、電話番号を彫ってくださるのでおしゃれな迷子札としてお使いいただけます♪

彫る名前も、アルファベット・カタカナ・ひらがなからお好きなものをお選びいただけます!

 

わんちゃん・ねこちゃんの迷子札としてだけでなく、飼い主様のキーホルダーにしてもとっても素敵ですね♪

 

天然素材のため、風合いが1点1点異なります。店頭にてお気に入りの1点をお選び下さい!

 

サイズに関係なくどれも¥6,000(本体価格)でお作りできます。

直接彫ってあるので、時間と共に薄くなってしまう…なんて心配もございません!

長年ご愛用いただけるドッグ・キャットタグです。

 

プレゼントにもおすすめのハンセンさんのボーンタグ。

ぜひ店頭にて実物をご覧下さいませ!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

staff.T