日別アーカイブ: 2016年9月11日

★ジョギングリード&ウエストポーチ!!【TACOMA】と【JASPER】★

 

愛犬と一緒に楽しくジョギング出来る製品がHUNTERから登場致しました!!

爽やかな秋の空を駆け抜けるようなイメージ画像でご紹介させていただきます☆

まずは【TACOMA】からのご紹介です!

 

image1-4

ウエスト120cmまで調節可能。
衝撃を吸収するストレッチがあるリードは取り外してもご使用いただけます。反射素材着きなので夜間のジョギングも安心。

 

image4-2
ジョギングベルトとリードは安全に取り付けられます。
スマートフォンケース、トリーツケース、500mlのボトルケースが入るポーチが付属されております。(全て取り外し可能!!)

image7

 

続きまして、デザイン違いの【 JASPER 】です!

こちらはスポーツデザインのベルトポーチ付きです♪

TOKOMA同様にウエスト120㎝まで調節可能です。

 

image2-3

デザイン性のベルトにはファスナー付きポーチ2つ(1つはメッシュ仕様)と500mlのボトルが入るケースがベルトに一体となっています。

image3-3

反射素材がつけられたリフレクティブリードは、リーディングでベルトに取り付けることも手で持つこともできます。

皆さまは、どちらのデザインがお好みでしたでしょうか・・・

image6

只今鎌倉店にて【TACOMA】・【 JASPER 】共にご用意がございます。

どちらのタイプも、それぞれベルト・ポーチとリードがセットで、¥7.800(+TAX)となります。

 

どうぞ愛犬との楽しいジョギングで健やかな毎日をお過ごしくださいませ♪

 

本日11日は、お得なダブルポイントDayとなっております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

OPEN   11:00~19:00
TEL 0467-33-3300
Staff N

HUNTER COLLECTION

★      キャバリア       チョコくん    ★

御年12才になる好奇心いっぱいな可愛いチョコくん♪ HUNTERは丈夫だからと、リードをお探しにご来店いただき、暑さ・寒さにも強く、雨降りでもOKな【ソフティ】のシングルリードをお選びいただきました!優しい雰囲気のチョコくんとママに、柔らかいベージュのソフティがとても良くお似合いです♪

image1-6

 

Staff  N