日別アーカイブ: 2016年9月19日

HUNTER COLLECTION

★    トイプードル      アレク君    ★

今日はアレク君の嬉しいお誕生日♪ 優しいママからの素敵なプレゼントは【ニューオリンズストライプス/ブラック】に決まりました!柔らかな輝くコートにヴィンテージ感のあるブラックがアクセントになりとても素敵です。アレク君♪ママやアポロ君達と楽しいお誕生日をお過ごしくださいませ。
♬HAPPY BIRTHDAYアレク君♬

image1-2

photo N

HUNTER COLLECTION

★     トイプードル         アポロ君     ★

雨の中ご来店いただいた、ぬいぐるみの様に可愛いアポロ君♪ 身体に負担の少ないオシャレなハーネス【ニューオリンズストライプス/グレー】を素敵なママにお選びいただきました。アレク君とのお揃いでファッションの秋をいち早くお楽しみくださいませ♪

image1

photo N

HUNTER COLLECTION

★      ラブラドールレトリバー     ハッピー君★

優しい笑顔がとても魅力的なハッピー君♪ 本日はレインコートをお探しに素敵なご家族とご来店いただきました。秋の長雨にも対応できる反射素材付きで、裏地がメッシュの【スタバンガー】ロイヤルブルーがハッピー君の爽やかさを引き立てます!

image5

photo N

 

HUNTER COLLECTION

★       パピヨン        チャーリー君   ★

輝く瞳とステキなポーズでキメテくれたチャーリー君♪  小さなチャーリー君にも負担にならない軽くて便利な【ロープ一体型リード】を優しいママとパパにお選びいただきました!テラコッタのニュアンスカラーが輝くコートにとても良くお似合いです♪

image4

photo N

HUNTER COLLECTION

★     ホワイトシェパード        アポロ君   ★

ヴィンテージ感のある厚地コットンの新作【ニューオリンズストライプス】のハーネスもさり気なく着けこなしてしまうオシャレなアポロ君♪ 温かみのあるエルクリードとの組み合わせも上品に決まります♪素敵なパパ・ママと海岸沿いのお散歩&ジョギングもお楽しみくださいませ。

image1

photo N

HUNTER COLLECTION

★      ホワイトシェパード      アポロ君     ★

道行く人々にも大人気!佇まいに輝く被毛、全てが美しいアポロ君♪ オーガニックレザーの【スイス】カラーと【エルクラウンドソフト3way】リードのコーディネートが品格あるアポロ君にとても良くお似合いです!

image2

photo N

☆夜のお散歩の必需品☆

皆様こんにちは!

あっという間に9月も下旬にさしかかり、朝晩は過ごしやすい時期になってきましたね♪

ですが昼間はまだ油断できない暑さが続いています。。

愛犬とのお散歩はまだまだ夜がメインですね。

本日は、夜でも安心してお散歩できる便利なグッズたちをご紹介いたします!!

2016-09-17-13-14-27

 

まずは、大人気!蛍光色のセーフティベストです。

a05-42229_41

蛍光黄色のセーフティベストは遠くからでもよく見え、薄手なので季節を問わずご使用いただけます。

着脱はマジックテープで簡単♪

 

 

黒いドッグコートは中がもこもこになっているので、冬場の防寒着としても役立つ優れものです!

 

どちらも反射板が車や自転車のライトに反射するので、暗い場所でも自動車や自転車に愛犬の存在を知らせることが出来ます!

 

そして愛犬の首元でピカピカと光るシリコンライト&ディスコブリンカー♪

2016-09-17-13-37-28

シリコンライトはくるっと巻きつけることができるので、首輪だけでなくリードやバッグの持ち手などお好きなところに付けられます。

お色はシリコンライトがオレンジ、グリーンの2色。

ディスコブリンカーがオレンジ、グリーン、ホワイトの3色です☆

どちらも電池交換可能なので、長くご愛用いただけます。

 

最後に、入荷早々大人気の光る首輪、ユーコン!

%e3%82%86%e3%81%93%e3%82%93

USBで充電して繰り返し使えるユーコンは、どこでもお好きな長さではさみで切って長さ調節ができます!

わんちゃん用は20~75㎝、オレンジ、ピンク、ブルー、ライム、ブラックの5色展開。

ねこちゃん用は18~34㎝のお作りでオレンジ、ピンクをご用意しております。

 

ねこちゃん用を小型犬にご利用いただくことも可能です☆

2016-09-17-14-25-52

500m離れたところからでも見えるというユーコン。

3パターンの光り方で、ばっちり愛犬・愛猫の安全を守ります★

 

HUNTERのグッズ達で、より安全な夜のお散歩を楽しんでみてはいかがでしょうか。

ぜひ店頭で実物をお手にとってごらんくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

staff.T