日別アーカイブ: 2018年9月22日

HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ちゃろんちゃん ★

【ラウンド&ソフトエルクハーネス/ベージュ】と【ソフティリード/ラズベリー】のおしゃれなコーディネートでご来店された生後9ヶ月のちゃろんちゃん♪ 本日は、角度によってキラキラと輝く【トリポリ/ライトピンク】のハーネスをお選びいただきました!まだあどけなさの残るちゃろんちゃんに優しいピンクがとてもお似合いです✰ これからもご家族皆様でたくさんお散歩をお楽しみくださいませ!

IMG_5443

photo T

☆HUNTER スリング【ロサンゼルス】☆

9月も下旬にさしかかると、あのうだるような暑さが嘘だったかのように過ごしやすい気候になってきましたね。

本日は、観光日和な秋の日にも、冬の寒い日の動物病院などへの移動にも役立つスリング型キャリーバック【ロサンゼルス】をご紹介いたします!

HUNTER_9874_65270_001_image_17-lpr

通常のキャリーバッグより飼い主様との距離が近く、わんちゃんも抱っこされているような安心感があるというスリングタイプのキャリーバッグ✰

HUNTERの【ロサンゼルス】は、しっかりと厚みのある生地で暖かさもあるので秋冬に大人気です!

大きく口が開くので、バッグに抵抗感のある子でも入りやすくなっています。

IMG_5375

飼い主様の肩にかける部分も、幅があるので肩への負担が軽減されます。

 

お色は写真左から、【ピンク/ライトピンク】、【トープ/グレー】、【ダークブルー/ぺトロール】、【グレー/ブルー】の4色!

男女兼用でお使いいただけるお色も多く、洋服などにも合わせやすいカラーバリエーションです☆

HUNTER_9873_65270_001_17-lpr

耐荷重は8kgまで。小型犬やねこちゃんにお使いいただけます。

成犬になると8kgを超えるわんちゃんにも、8kgに満たないパピーのときの動物病院への移動用としてご愛用いただいておりました♪

 

中には飛び出し防止用のベルトもついているので、首輪やハーネスに繋いておけばバッグから飛び出してしまうことを予防出来ます。

IMG_5374

シンプルなデザインで使いやすく、暖かみのあるスリング型キャリーバッグはひとつあると様々な場面で重宝します!

ぜひ店頭で実物をお手に取ってじっくりと御覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00
tel 03-5579-9222

staff T