日別アーカイブ: 2018年9月16日

HUNTER COLLECTION

★ MIX 洛くん ★

あどけない表情が魅力的な6ヶ月の洛くんですが、自分よりも大きいワンちゃんにも動じない、たくましいイケメン王子です✰本日はハート♡のプリントがキュートな【キャットハーネス+リード “by Laura(ローラ)”】/ライトグリーンをお選びいただきました。洛くんの艶やかなコートにライトグリーンが映えて新たな魅力を惹き出しとても良くお似合いです★これからも優しいご家族の皆様と一緒に素敵な時間をお過ごしください♪洛くんの健やかなご成長をお祈りしています。

IMG_5316

photo 店長

HUNTER COLLECTION

★ ボーダーコリー  はなちゃん★

元気な女の子のはなちゃん!!本日は【レーシングハーネス/ブラック】をお選びいただきました♪はなちゃんのスタイリッシュなボディにブラックがとても良くお似合いです☆レーシングハーネスは中がフリース素材となっているので、優しくはなちゃんの身体を包み込んでくれます!これからも素敵なパパとママと楽しい時間をお過ごしくださいませ!

はなちゃん1

photo Y

HUNTER COLLECTION 

★ MIX チャームちゃん ★

大人しい性格のチャームちゃん!本日は【ダイヤモンドプチ/カラー】ピンク/ブラックと【ナッパプチ/シングルリード】ピンクをお選びいただきました♪チャームちゃんのクリームのコートにピンクの色が映えとても良くお似合いです☆彡ダイヤモンドプチにはスワロフスキーが付いているので、チャームちゃんの動きに合わせていつまでもチャームちゃんを輝かせてくれます!これからも素敵なパパと楽しいお散歩をお楽しみくださいませ!

チャーム2

photo Y

animonda✰ネコちゃん用おやつ/ミルキース♪

本日は種類によって様々な作用をもつ【ミルキース】をご紹介致します!

ミルキース1ネコちゃんの毎日のおやつで健康のサポートが出来る【ミルキース】は、カリッと香ばしい粒の中になめらかなクリームが詰まったサプリメントスナックです!

【1日に与える量】3~5kg/8~13粒

【内容量】30g

ミルキース4 ピンクのパッケージ→【ウェルネス/ビオチン&ビタミン】

ビオチンには、タンパク質の生成やアレルギー症状を緩和させる効果があり、皮膚を作る細胞を活性化させ、老廃物の排泄を促し、皮膚の機能を正常に保つなどの作用があります!

 

水色のパッケージ→【フレッシュ/デンタルケア】

デンタルで最も重要なビタミンC!
歯周病にかかった歯茎はコラーゲン線維が破壊された状態です。
ビタミンCの中に含まれている「コラーゲン合成促進効果」 によって、破壊されたコラーゲン線維の再生を促進し、いつまでも健康な歯を保つ働きがあります!

 

ミルキース3
黄緑のパッケージ→【バランス/オメガ3 】

オメガ3は、厚生労働省が積極的に摂る栄養素として定めているほか、WHO世界保健機関でもその効果を認めるほど、優れた健康促進効果をもっています。関節への有用性も明らかになっており、関節の腫れ、痛み、こわばりが緩和する効果があります(*^^*)

 

オレンジのパッケージ→【ハーモニー/ 毛玉ケア】

食物繊維は、飲み込んだ毛を排泄されやすくすることで毛玉の形成を抑え、吐きもどしの回数を減らすことに役立ちます!

 

ミルキース2【ミルキース】は全年齢対象の商品なので、粒が小さく、約140粒入っています(^-^)

栄養生理学に基づきドイツの獣医師が設計した独自の配合で、毛並みや歯などネコちゃんの気になる部分の健康をサポート致します♪

人工的な着色料、添加物などは一切使用していないので、飼い主様は安心・安全で与えていただくことが出来ます(^-^)

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ ミルキース