日別アーカイブ: 2018年9月1日

HUNTER COLLECTION

★ ジャックラッセルテリア ソムタムちゃん ★

大人しい性格をしているソムタムちゃん!本日は【コンビニエンス/トープ】カラー&リードをセットでお選びいただきました♪ソムタムちゃんの落ち着いた雰囲気にトープのお色がとても良くお似合いです★コンビニエンスは水に強く、雨の日などで大活躍です!!これからも優しいパパとママと楽しいお散歩をお楽しみください☆

ソムタム1

photo Y

HUNTER♪★【ロッキープチシリーズ】

本日はカジュアルなデザインをしている【ロッキープチシリーズ】をご紹介します♪

ロッキー5

ロッキー6【ロッキープチ】
素材は上質なナッパレザーを使用しています♪
モチモチした手触りをしており、ワンちゃんやネコちゃんの首元を優しく包み込みます(*^^*)

【サイズ】
全長24  14~18cm
全長27  17~21cm
全長30  20~24cm

ロッキー7【シングルリード】
小型犬の体高に合わせて少し長めに作られております!

【サイズ】
幅8mm 長さ1m40cm
幅1.1cm  長さ1m10cm

※カラー・リード共にブラウン、グレー、バイオレット、グリーン、オレンジはドイツで生産終了となってしまったので在庫ある限りとさせていただきます。

ロッキー2【ロッキープチ/エルク】
エルクレザーは一度触れたら忘れられない柔らかい手触りをしています♪
その為、首元にもすぐに馴染むので初めて付けるワンちゃん・ネコちゃんにオススメです☆

ロッキー3【トレーニングリード】
幅8mm  長さ2m

リードも同じ素材を使用しているので、飼い主様の手にも手にもとても優しいです♡
肩掛けタイプや多頭引き、ちょっとしたロングリードとしてお使いいただけます(^^♪

ロッキー4【シングルリード】
幅8mm  長さ1m40cm

※ロッキープチエルクカラーとシングルリードはドイツで生産終了となってしまったので在庫ある限りとさせていただきます。

実際に持ってみると重たさもなく、軽量に作られています(^-^♪
お散歩の時だけではなく、お家の中で身に着けてても可愛いですよね!

ご試着も可能なので、是非ワンちゃん、ネコちゃんと一緒にお越しくださいませ(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y