日別アーカイブ: 2018年9月12日

HUNTERネコちゃん用♪【フィーディングコントロール】

本日は【ネコちゃん用/フィーディングコントロール】をご紹介致します!

ボウル1

ネコちゃんが早食いをしていしまうと満腹中枢がうまく働かず、ワンちゃんと同様に誤飲の危険性や肥満の原因。
そして、早食いをすることによって体内でのインスリンの放出量が多くなり、糖尿病を引き起こす可能性も(>_<)

ボウル2
ウエットフード・ドライフードどちらでもお使いいただけます(*^^*)

素材はシリコンで作られているのでお食事中でもズレることなく、食器洗い対応なのでお手入れもとても簡単です!!

ボウル3

高さ2cmの突起がネコちゃんの早食いを防ぎ、健康のサポートを致します☆彡

また、【フィーディングコントロール】はネコちゃんが頭を使いながら楽しんでお食事をしていただけルアイテムでもあります(^^★

大切な家族には、いつまでも健康で長生きをしていただきたいですよね(*^^*)
早食いをしてしまうネコちゃんや肥満気味のネコちゃんに是非いかがでしょうか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y