日別アーカイブ: 2018年9月19日

animonda★【ラフィーネチャンク/マルチパック】

本日はネコちゃん用【ラフィーネチャンク/マルチパック】をご紹介致します!

マルチパック1

食感の楽しさや柔らかで美味しいお肉とスープのコンビネーションは、どんなネコちゃんも胸が高鳴ってしまうキャットフードシリーズ(^^♪

牛や鶏、子羊などの新鮮な肉を食べやすくひと口サイズにカットし、厳選食材を使ったスープをたっぷりと絡めることで旨みあふれるスープが、肉の美味しさを最大限に引き立てます!!

マルチパック3【オレンジ】
①七面鳥・子牛肉・チーズ
②牛肉・ガチョウ・リンゴ
③鶏肉・鴨肉・パスタ
④子牛肉・グレイビーソース

マルチパック4【イエロー】
①子牛・トマトゼリー
②七面鳥・キャロットゼリー
③子羊・ハーブゼリー
④鶏・ロワイヤル

マルチパック5【ムラサキ】
①七面鳥・子羊・ヨーグルトクリームソース
②サーモン・エビ・ハーブソース
③牛・パスタ・トマトソース
④鳥・牛・チーズソース

ラフィーネチャンクマルチパックは4種x3パック=1箱12パック入りで2個分お得なパックとなっております

バラエティに富んだお肉の種類で、毎日違った味と栄養を与えることが出来ます!

【 カロリー 】88kcal / 100g
【内容量】1袋/100g

アニモンダは飼い主様が安心してネコちゃんに与えられるよう
大豆不使用・天然タウリン・人工着色料不使用・人工保存料不使用となっております!

美味しくお買い得な【ラフィーネチャンクマルチパック】をぜひお試しください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

open 11:00~19:00

tel 03-5579-9222

staff Y

*こちらの製品は弊社WEBストアでも取り扱っております。
■ジャーマンペット オンラインショップ
→【アニモンダ ラフィーネチャンク